サムネイル
 

・Instagramコーチ

・不登校カウンセラー

娘の不登校経験とインスタ

リール40万回再生の経験を

活かして活動しておりまっす!

 

Instagramフィード投稿に再び

はまっています(笑)

 

少し前まではリール投稿ばかりだった

のですが、ここ最近はフィード投稿

が面白くなってきた。

 

で、Instagramリール投稿と同じく

どんなところに気を付けて投稿すると

閲覧数が伸びるのかを検証してみた。

 

宝石赤的外れ投稿をやめたいなら、自分のフォロワー情報をチェックして!

宝石赤Instagram閲覧数がなかなか上がらない人はまずはここから始めて

宝石赤Instagram投稿のネタが無いは自分の脳内で完結しようとするから

 

お役立ち記事は当たり前の事

単に自分のストーリーを書き綴っても

誰も興味がないです。

自己開示しつつ、同じ境遇の人に

役立つ情報を投稿すること。

 

同じ境遇の人に興味を持ってもらうと

いう事は、フォロワーさんが見てくれる

という事なのです。

 

 

 

で、フォロワーさんが見てくれると

何が起きるかと言うと...

「発見タブ」に表示されるようになる

ので、フォロワーさん以外の人に

知ってもらえるチャンスが増えると

いう事なんです。

 

前置きが長くなりましたが

現在投稿していて分かったこと

それは...

 

ハッシュタグ#

 

ここから検索してみてくれている人が

多い事が分かったのです。

 

Instagramリール投稿のハッシュタグ

はあまり再生回数に影響しないですが

Instagramフィード投稿はハッシュタグ

によって閲覧数が大きく変わることが

よくわかったのです。

 

 

 

 

 

 

 

どんなハッシュタグが良いかは

その人の投稿内容によりますが、

閲覧数の伸びが良くない場合は、一度

別のハッシュタグに変えてみるのも

良いと思います。

 

 

右矢印とにかく本音を投稿していたらInstagramリール再生回数40万回超えになったの

右矢印ズバリ!Instagramリール再生回数40万回超えの投稿はこれだ

右矢印Instagramリール再生回数30万回を超えてわかったこと

 

 

ドキドキInstagramリール30万回再生は「潜在意識」ちゃんのおかげ?

ドキドキ人の幸せネタよりも不幸ネタの方が人って興味あるんだろうね

 

 


 

Instagram初心者もサクサク投稿

無料PDFプレゼント!

PDFの中身はこちら

 下矢印

☆Instagramバナーの作り方

☆Instagram投稿方法

☆Instagram予約投稿

☆Instagram注意点(利用規約)

☆Instagramアルコリズム