サムネイル
 

・Instagramコーチ

・不登校カウンセラー

娘の不登校経験とインスタ

リール40万回再生の経験を

活かして活動しておりまっす!

 

Instagram投稿に欠かせないのは

『自己開示』だと私は思って

います!

 

なぜなら、私がそうしてきて

フォロワーが増えたし、リール動画も

40万回再生になったから。

 

あくまでも、自分の経験に基づいて

そう思うのです。

 

右矢印とにかく本音を投稿していたらInstagramリール再生回数40万回超えになったの

右矢印ズバリ!Instagramリール再生回数40万回超えの投稿はこれだ

右矢印Instagramリール再生回数30万回を超えてわかったこと

 

『自己開示』するのって...

勇気がいるからなかなかね~

 

こんな風に思う人はたくさんいると

思います。

 

私は、仕事柄もあって顔出しして

いないから、思いっきり『自己開示』

出来るというメリットがあるのは事実。

 

私がアメブロを始めた時、keikoさん

言われたの。

 

「顔出しするのが一番信用されるけど

顔出しして自己開示しなければ意味が

ない。だったら、顔出ししなくても

自己開示をしっかりする方が信用

される」

 

こんな風にね

 

この言葉通り、顔出しはしないで

自分の事について偽りなくさらけ出す

事にしたの。

 

 

 

もちろん、不登校のお母さんたちに

私の経験から不安が解消出来ればと

いう思いもあったけど。

 

 

宝石赤的外れ投稿をやめたいなら、自分のフォロワー情報をチェックして!

宝石赤Instagram閲覧数がなかなか上がらない人はまずはここから始めて

宝石赤Instagram投稿のネタが無いは自分の脳内で完結しようとするから

 

そうして、Instagramで私の人生で

経験したことをありのまま発信したの

です。

 

 

 

そうしたら、たくさんの人に共感して

頂けるようになり、DMからは直接

話を聞きたい!と言ってくれる人も

現れました。

 

顔を出して本音を語るのが一番良い!

 

でもそれが難しければ、本音を語る

それだけで十分信用していただけると

実感しております。

 

『自己開示』に勇気がいると思って

いる人がいれば、一度顔出しなしで

本音を語ってみるのも良いかも♡

 

 

ドキドキInstagramリール30万回再生は「潜在意識」ちゃんのおかげ?

ドキドキ人の幸せネタよりも不幸ネタの方が人って興味あるんだろうね

 

 


 

Instagram初心者もサクサク投稿

無料PDFプレゼント!

PDFの中身はこちら

 下矢印

☆Instagramバナーの作り方

☆Instagram投稿方法

☆Instagram予約投稿

☆Instagram注意点(利用規約)

☆Instagramアルコリズム