サムネイル
 

・Instagramコーチ

・不登校カウンセラー

娘の不登校経験とインスタ

リール40万回再生の経験を

活かして活動しておりまっす!

 

Instagramの自分のアカウントURLを

貼り付けたいけど出し方が分からない!

 

私も初めの頃は分からず、よく調べてた

気がする!

 

今は簡単にURLがコピー出来るように

なってるのです。

(バージョンアップしてる人のみ)

 

右矢印的外れ投稿をやめたいなら、自分のフォロワー情報をチェックして!

右矢印Instagram閲覧数がなかなか上がらない人はまずはここから始めて

右矢印Instagramリール投稿とフォード投稿どっちをやるべき?

 

その方法がこちら

下差し

 

 
自分のプロフィール画面の
『プロフィールをシェア』をタップ
すると...
下矢印

 

 

この画面が出てくるので

『リンクをコピー』でもうURLが

コピペ出来てしまうのです。

 

ドキドキ私のInstagramリール動画作成アプリはこの2つだけ

ドキドキInstagram投稿バナーの作り方

ドキドキInstagram投稿とリール投稿の画像サイズの違い

 

もしまだバージョンアップしてない

って方は

「https://www.instagram.com/◯◯◯◯◯」の

 

◯◯◯◯◯のところにユーザーネームを

入れれば大丈夫です。

 

 

 

ドキドキインスタフォロワー増やしたいならまずはこれをしっかり知っておいて

ドキドキLINE公式登録数はInstagramからでも着実に増やすことが出来る

ドキドキインスタフィード投稿はお役立ち記事がアクセス数アップにつながるよ

ドキドキInstagramフィード投稿の閲覧数がどうすれば伸びるか検証してみた!カギはハッシュタグ?

ドキドキこれなしではアカウントは育たないよ!Instagramリサーチのやり方

ドキドキInstagramリール再生回数が伸びないのはきちんと理由があるのです

 

 

 

 

 

 

 

Instagram初心者もサクサク投稿

無料PDFプレゼント!

PDFの中身はこちら

 下矢印

☆Instagramバナーの作り方

☆Instagram投稿方法

☆Instagram予約投稿

☆Instagram注意点(利用規約)

☆Instagramアルコリズム