ハワイ旅行1日目③→ハイアット リージェンシー ワイキキ ビーチ リゾート&スパ | SHU-KAのHAPPY LIFE

SHU-KAのHAPPY LIFE

楽しかったこと、嬉しかったこと、おいしかったもの・・・を書いてます♪
食べ歩き&おでかけネタがメインです(((o(*゚▽゚*)o)))
ごはんよりもパンが大好きっ(*^_^*)
SHINee大好き~っ(*^^*)
JBJ95좋아해♡JBJ再結成希望(^^♪

ALOHA~っやしの木

 

ハワイでは こちらのホテルに3泊してきました

ピオレに入ってるHISで申し込んだ時に適当に(笑)決めたホテルやったけど、実際に

着いてみたらワイキキ通りに面してて目の前にはデュークカナハモク像は見えてるし、

ワイキキビーチも目の前にあるし ほんまに言うことなしのホテルでした

 

フロントでも日本語でOKやったし泊まってる お客さんもも80%ぐらい日本人やったん

ちゃうかなぁ~?ってぐらい ほんまに日本人ばっかりでしたよぉ~

 

ハイビスカスHYATT REGENCY WAIKIKI BEACH RESORT & SPAハイビスカス

(ハイアット リージェンシー ワイキキ ビーチ リゾート アンド スパ)

 

 

 

 

 

image
 

今回は行きの空港からホテル、帰りのホテルから空港までの送迎、トロリーバス乗り

放題、HISのラウンジも使えて至れり尽くせりでした

上の写真の車で行きも帰りも送迎してくれました。こういうの助かるわぁ~

 

部屋は狭いんやろなぁ~って思ってたけど、部屋に入ってみてビックリしたよ~
むっちゃむちゃ広くて部屋で踊れるでってぐらい広かったです。踊らないけどね・・・ぷぷ
 


 

 

 



 

 

 

 

 




 

ハイアットリージェンシーワイキキ特製のトートバックや同じくホテル特製のウォーター

ボトルも2本付いてました。各フロアにサーバーがあって いつでも自由に水が汲めた

から すっごく助かりました。もちろん帰る時には おみやげとして持って帰れます

 

うちらが泊まった部屋のすぐそばにサーバーがあったから しょっちゅう汲みに行けて

夜遅くてもずっと冷たい水が飲めたから ありがたかったです

もちろんトートバックもウォーターボトルも持って帰ってきましたよぉ~

 

 

 

 

 
使い捨てのスリッパも置いてあったから持って行ってたけど今回は これを使いました。
 
部屋から見える景色も どうでもよかったから指定はしてなかったんやけど かろうじて
海は見えるし山側も見えるし、思ってたよりも良い部屋で大満足でした
 

 
 

 

 
 
 
 
 

 
 

 

 

うちらが泊まったホテルの下にはABCストアや他のお店も何店舗か入ってたしスタバ

みたいなコーヒーショップも2店舗あったし、ほんまに便利なホテルでしたホテル

 

ホテルの下にあるABCストアは夜の12時ぐらいまで開いてたから それこそ夜の12時

前ぐらいに行ったりしたけど日本人だらけで これまた安心しながら買い物できました。

やっぱり どこの国に行っても同じ日本人がおるってだけで安心するんよなぁ~

 

 

 

1日目は夜に出歩いて物騒やったらあかんなと思って、夜の8時にはホテルに戻って

ゆっくりしてたんやけどホテルの前には警察もあるし明洞みたいに観光客だらけやし

心配なさそうやから2日目、3日目の夜は かなり遅くまでウロウロしてました

この辺りから少し離れたカカアコとかは夜は危険みたいやけど・・・

 

まぁ、どこの国に行っても観光地から離れると物騒な場所もあるわな

日本だって(どことは書かんけど)治安が悪いとこいっぱいあるんやもんなぁ~sei

11月に韓国に行きたいんやけど ちょっと心配やから韓国に住んでる日本語ペラペラ

の韓国人のオンニに聞いてみたけど、みんな安倍さんが嫌いなだけであって日本人

のことは嫌いじゃないから大丈夫って言葉を信じて引き続き会社には韓国に行くから

平日に休みたいんですアピールを続けようと思ってます

 

ってことで、まっっっっっだまだハワイ旅行日記は続きまぁ~す

ではではSee youバイバイ

 

HYATT REGENCY WAIKIKI BEACH RESORT & SPA 

(ハイアット リージェンシー ワイキキ ビーチ リゾート アンド スパ)

2424 Kalakaua Avenue, Honolulu, HI 96815

℡ 808-923-1234

 

ペタしてね