cafe carrefour(カフェ カルフール) | SHU-KAのHAPPY LIFE

SHU-KAのHAPPY LIFE

楽しかったこと、嬉しかったこと、おいしかったもの・・・を書いてます♪
食べ歩き&おでかけネタがメインです(((o(*゚▽゚*)o)))
ごはんよりもパンが大好きっ(*^_^*)
SHINee大好き~っ(*^^*)
JBJ95좋아해♡JBJ再結成希望(^^♪

あいかわらず、なんやかんやと忙しくてブログの更新が空いてしまってます笑い泣き

終わってしまったけど4月29日はカルフールの青空市場でしたハートのバルーン

できることなら行きたかったんやけど、やっぱり行けんかったわチーン泣チーン泣チーン泣


母親の足が悪くなってからというもの、父親が買い物とか頑張ってくれてるから少しでも

父親の負担を減らしたくて重たい物は こっちで買って、できるだけ週に一回は実家に行く

ようにしてるんやけど片付けたら母親の機嫌が悪くなってまうから疲れてまうわもやもや

ただ単に少しでも快適に住みやすくしたいと思ってるだけやのにねゲッソリ


今回はまだ暑くなる前の食べ歩きネタで(3月末のこと、笑)大好きなカルフールに行って

きた時のネタです。それにしても なんか急に暑くなってきましたよねタラー

暑さに弱い私には ものすごく辛い季節がやってきたわチーンガーン


3月30日(土)のこと・・・ラブラブ

音譜cafe carrefour(カフェ カルフール)音譜





※過去記事はこちら↓






いつものように週末ケーキの写真はカルフールのインスタから(勝手に)お借りしました。


ワタクシは、週末ケーキセット(コーヒーor紅茶付き)【750円】にしました乙女のトキメキ

ドリンクはホットコーヒー(カルフールブレンド)で~すコップ

この日のケーキは、いちごのケーキ&マロンのシフォンケーキでしたぁ~スター

もっっっちろん、どっちもセットにしましたおいで





この日は行けそうやったから朝からインスタでチェックしてましたウインク

いちごのケーキ美味しかったぁ~。もちろんマロンのシフォンケーキも美味しかったで酔っ払い


っていうか週末ケーキは750円やけど、どっちもセットが750円なのかは不明タラー

今度カルフールに行って、どっちもセットを食べた時に ちゃんとチェックしときます真顔



次女ちゃんは、ず~っとモーニングのホットサンドを食べましたぁ~乙女のトキメキ

ホットサンドはドリンク代+130円ですOK

ドリンクは(たぶん)紅茶のアールグレイにしてましたコップ


すんごく週末ケーキと悩んでたけど結局はホットサンドが勝ったようですわ笑




そしてパパは、いつものようにカルフールブレンド【500円】ですコップ

まぁ~なんせ命にかかわるアレルギーのせいで食べれるものが限られてしまってます。


そのわりにアルコール(酒、ビール、焼酎・・・。)は どないもないのが不思議ニヒヒ



今年のゴールデンウイークは何度か長女のとこに行って孫たちと遊んできましたおすましペガサス
もちろん孫と遊ぶのは楽しいんやけど娘ん家から帰って一息ついてたら娘からLINEがスマホ

でも娘じゃなくてテレビ電話の相手は孫たち①②からおいで

『ばぁたん?何してるの?』から始まって1時間半ず〜っとテレビ電話やで笑い泣き

朝から晩まで全力投球で遊んだのに帰ってからもテレビ電話ニヤニヤおいで

もちろん1時間半用事一つできひんのやけどね、かわいいから別にいいんやけどねスター

そういえば関西に住んでる皆さん雹の被害は大丈夫でしたか!?
私が住んでるとこは、ものすんごい雹の塊が降ってきて焦ったけど朝起きてから車を確認
したけど一番心配してた車は無事でした十字架お願い
我が家から車で10分かからないとこに住んでる長女のとこも大丈夫でした十字架お願い

うちの周りでは どこも被害なかったんや〜って安心してたら車で5分ほど離れてる友達の
とこはカーポートが穴ボコボコ、車もボコボコになってましたガーン
後から聞くと けっこう皆さん家の屋根がへこんだり、カーポートの屋根に穴が空いたり、
車がボコボコになってました。雹が降る雨雲が移動するコースが少しずれただけでこうも
被害が違うんやなぁ~と思うと ほんま自然ってわからんね。
ちなみに長女の旦那さんのお兄さん夫婦も同じ市内に住んでるけど車がボコボコですもやもや

ではでは まったねぇ〜っバイバイバイバイバイバイ


cafe carrefour(カフェ カルフール)

兵庫県姫路市砥堀236-1
℡ 079-264-6560
営業時間 8:30~19:30
定休日 火曜日


フォローしてね!