長女と英珈(EIKA)でランチ♪ | SHU-KAのHAPPY LIFE

SHU-KAのHAPPY LIFE

楽しかったこと、嬉しかったこと、おいしかったもの・・・を書いてます♪
食べ歩き&おでかけネタがメインです(((o(*゚▽゚*)o)))
ごはんよりもパンが大好きっ(*^_^*)
SHINee大好き~っ(*^^*)
JBJ95좋아해♡JBJ再結成希望(^^♪

ちょっと前のことやけど、せっかくやからブログに書きましたハートのバルーン
仕事が休みの長女と加古川のイトーヨーカドー(アリオ)に行ってきました車

長女は何回も行ってるみたいやねんけど私は どんだけぶりやねんってぐらい久しぶりで、

なんならアリオになってから初めて行ったわぁ~ってぐらい久しぶりでした滝汗

アリオと言えば親戚の近くにアリオ鳳があったなぁ〜。もちろん今もあるけどおいで

 

ちょうど お昼やったから先にランチを食べに行ったんやけど、おなかが空いてたから何も

考えずに入ってもて、お店の外観も何もかんも撮るのすっかり忘れてました笑い泣き

 

ワタクシは英珈モーニングセット(8:00〜14:00)のミックスサンドにしました乙女のトキメキ

ミックスサンドはドリンク料金+240円です。

ドリンクは英珈オリジナルブレンド【530円】ですコップ

 

 
 

モーニングやけど、そんなにおなか空いてなかったから ちょうど良い量でしたデレデレ

もちろんミックスサンドは すっごく美味しかったですよぉ〜グッ

 

長女はカフェランチ(11:30〜14:00)【ドリンク料金+350円】にしました乙女のトキメキ

※日替わりのサンドイッチ+ポテトとヨーグルト付きパン

ドリンクはアイスコーヒー【560円】ですスター

 

 
ランチを食べ終わって、そのまま隣にあるユニクロに行って孫たちの服を買わされて(笑)
そのあとイトーヨーカドーに行きましたおいで笑い泣き
 
孫たち二人は保育園を休ませようかと思ったけど長女が ゆっくり買い物したいってことで
やっぱり保育園に行かせて いつもより早目に迎えに行くことにしましたニヤニヤ
ってことで買い物を急いで済ませて保育園に迎えに行ったからバタバタでした。せっかく
アリオになってから初めて行ったのに ゆっくり見れんかったしチーンまた今度ゆっくり行くわ(笑)
 
前からイトーヨーカドーの中にある安い化粧品のお店で買いました。もちろん長女の分も
買わされたけど2,000円以上買ったからオマケ(ポケクリンとシートマスク)くれたOK
決めてる化粧品があるのに安いってなると、ついつい買ってまうんよなぁ〜ドクロ
左のんは↓顔に塗るビタミンCやねんけど帰ってすぐに使ってみたくて開けてもた(笑)
 
 
 
 

保育園に迎えに行ってからの孫ちゃんたち。笑顔で飛んできてくれましたちゅー

英珈(えいか)って以前は珈蔵(かくら)って名前のお店ですパー

建物もそのまんまやったから店名が変わってることに全く気がついてませんでした(笑)

外観も店内もメニューも同じやったから、もしかして名前が変わっただけなんかな!?

 

2021年の9月に まだ孫①だけの時に食べに行ったっきりやったから久しぶりでした。

まだこの時は珈蔵でした。ほんま そのまんまやったから気がつかんかったわゲッソリ

なんなら帰る時に外で『お店の名前が変わってるやんか~。』ってビックリしたわタラー

 

今週も実家に行ってきました。もっちろん むちゃくちゃ疲れましたぁ~ガーン

来週は母親がデイサービスで家に居ない時に行くつもりですもやもや

そして いろんな疲れがたまってるせいか実家に行った次の日から見事に風邪ひきました。

喉が痛くて痛くて、ほんま免疫力が弱ってるよなぁ〜。今日と明日はゆっくりしますゲロー

 

ではでは まったねぇ~バイバイバイバイバイバイ

 

英珈(EIKA)

兵庫県加古川市別府町石町94

℡ 079‐436-0117

営業時間 8:00~21:00

定休日 年中無休


フォローしてね!