ピザぱん。 -10ページ目

ホームシック

にかかって最近実家から通勤。情けナス。
狭い家で大家族育ちだから独りは寂しすぎ。モーン。
実家が地方じゃなくてよかった(笑)

ついにテレビに話しかけちゃう病にかかってきたとこだから丁度ヨシ。

でもさすがに電車チンがなくなってきたからそろそろ都会に帰ります。

風邪

先週①週間風邪で死亡。
有給なくなっちゃったぜィ。春休み(テツコが)どっかいこーって思って夏休みもとらんと我慢したのに残念。
でも実家でぁんなにゆっくりしたのは社会人になって初めてカモ~怖いわ~。でもやっぱ加須が一番だね。オヨメに行くなら加須の人がヨイネ。

具合よくなるまで不安だから実家から通勤。電車代ハンパないですけど!!
どうにかして経費で落としたい(笑)無理ポ。
そして電車暇ポ。
同期にやっとこさ誕プレぁげますた。友があげてたボデーショップのキットがカワユスだったな☆センス花丸。

ケリクラ

I never stray too far from the sidewalk.
Because of you I learned to play on the safeside so I dont get hurt.
Because of you I find it hard to trust not only me but everyone around me.

ケリクラのBecause of youって曲。切なくてヨイ。