年末年始
あけましておめでとう☆
今年もよろしくお願いします。
年末年始は地元に帰って寝るまを惜しんで遊びました。楽し!!
とんこの忘年会参加してROUND1行って、同中の子と会って飲んで☆眠いとか言ってる場合じゃなぃよ。
カウントダウンは深谷くん家でいつものメンバーでトランプ。いぇーい!!
明日からスノボだから今日で地元からオサラバ。
今年もよろしくお願いします。
年末年始は地元に帰って寝るまを惜しんで遊びました。楽し!!
とんこの忘年会参加してROUND1行って、同中の子と会って飲んで☆眠いとか言ってる場合じゃなぃよ。
カウントダウンは深谷くん家でいつものメンバーでトランプ。いぇーい!!
明日からスノボだから今日で地元からオサラバ。
最近
家でごはん食べてない(笑)ぶっちゃけ自炊できてません。
飲み会とかいっぱぃぁったかんね。
こないだは2時まで普通に飲んでました。一銭も払ってません☆新人の特権。
サラリーマン最高♪
タクシー代ももらいました。
クリスマスに行ったお好み焼き屋さんでマフラーにお好み焼きこぼされちゃって・・・
1回しか使ってないのに。弁償してって言ったけど1回はクリーニングしてみてって言われて戻ってきたらケバケバだしシミとれてなぃし。次こそ弁償って思ったらもぅ1回クリーニングって言われたから諦めて新しいの買うことにした。ち ょっとイライラしちゃったから今日は加須に帰るね。
飲み会とかいっぱぃぁったかんね。
こないだは2時まで普通に飲んでました。一銭も払ってません☆新人の特権。
サラリーマン最高♪
タクシー代ももらいました。
クリスマスに行ったお好み焼き屋さんでマフラーにお好み焼きこぼされちゃって・・・
1回しか使ってないのに。弁償してって言ったけど1回はクリーニングしてみてって言われて戻ってきたらケバケバだしシミとれてなぃし。次こそ弁償って思ったらもぅ1回クリーニングって言われたから諦めて新しいの買うことにした。ち ょっとイライラしちゃったから今日は加須に帰るね。
特別休暇
とゅー素晴らしい制度を考えた人に乾杯。
先週フィギアスケート見てぁたしもスパイラルくらいできるんじゃねー?って思ったりしてスケートやった。超アツイね。
リンクにちびっこスケーターがいてジャンプしてますた。すげ。あたしも飛びたい!
先週フィギアスケート見てぁたしもスパイラルくらいできるんじゃねー?って思ったりしてスケートやった。超アツイね。
リンクにちびっこスケーターがいてジャンプしてますた。すげ。あたしも飛びたい!