ピザぱん。
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
ピザぱん。
フ ゙ログの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
最初
次のページへ
>>
節約
をせねばならぬ事に残高照会にて気付いてしまいました。
当分、納豆とキューちゃんで頑張りますと申しんす。
さくらん、ラストシーンの桜並木って幸手だょね?
んー。
てつ子が今は大学院の推薦書書いてたり忙しそうだったからあたしはてつ子宅でひたすら銀魂とDEATH NOTE読んでた。銀さんとエルすきだなー。結婚してくんねーかなー。エルの映画、女の子の役名が奇跡的にまきさんだったからエルが呼んだんだよ、まきさんって。萌えー。
あれ?あたし痛くね?
まさかの
風邪っぴきでGWは寝てたとか(*_*)
初日は同期と語りながら夜をあかしーの、いつもの仲良しメンツでゴヘイに集合しーの、お互いの近況報告にラウワンに行きーの、風邪ひきーの。
医者行って抗生物質もらったから回復してきました。
昨日はまさかの哲也氏の行動でびっくりしーの。
明日から会社なので今日はゆっくりします。
なんとなく
気分があがらないときは
キューティーブロンドを見てテンションをあげます。
ELLEはやっぱ可愛いし、元気が出るね。
惚れちゃうね ピンクに頑張る女の子。
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする