2007/10/08
ブログふっかーッつ。
昨日は同期と後楽園。メンツは集ま らなかったけど(悲)ジェットコースター乗ったり、会社の上司に会ったり、嵐コンで盛り上がる少女達を横目になんとか盛り上がろうと必死な大人4人組。
人数がだんだん集まってきて、毎日王冠(笑)競馬。あたしが一番惜しかったわ~。秋華賞はいただいた。
大江戸温泉はヤバイいけてる。次は彼氏と行こう。
昨日は同期と後楽園。メンツは集ま らなかったけど(悲)ジェットコースター乗ったり、会社の上司に会ったり、嵐コンで盛り上がる少女達を横目になんとか盛り上がろうと必死な大人4人組。
人数がだんだん集まってきて、毎日王冠(笑)競馬。あたしが一番惜しかったわ~。秋華賞はいただいた。
大江戸温泉はヤバイいけてる。次は彼氏と行こう。
猟奇的な彼女
見てましたー(^-^)なぁんかイイ話でスキ(⌒0⌒)/~~
韓流に今更ながらハマリそうな予感☆
昨日の誕生日は12日が終わるまで電話とかメール頂いて感謝だゎ(^^)d 友達っていーわぁ♪
先週は懐かしの富士急メンツがそろぃました。久しぶりー☆全員はそろわなかったけど楽しかったにゃー(^ー^)最後らへんは眠くてグダグダだったけどそれもまたいーわぁ癒されるわー(^∧^)
次は全員強制参加で!!
あしたから会社だーあと4日だから頑張ろ。
韓流に今更ながらハマリそうな予感☆
昨日の誕生日は12日が終わるまで電話とかメール頂いて感謝だゎ(^^)d 友達っていーわぁ♪
先週は懐かしの富士急メンツがそろぃました。久しぶりー☆全員はそろわなかったけど楽しかったにゃー(^ー^)最後らへんは眠くてグダグダだったけどそれもまたいーわぁ癒されるわー(^∧^)
次は全員強制参加で!!
あしたから会社だーあと4日だから頑張ろ。
ハッピー21
今日は21回目の誕生日ですょーq(^-^q)
朝から誕生日メールくれた人ありがとう(^3^)/
2時にてつこと待ち合わせて映画みよーってことになって幸手にビューン=3
2人とも出不精だから遠出はしたくないのょーん。
でもてつことみたい映画が合わなくて断念。ドライブしてがってん寿司☆最近SUSHIばっかり食べてる(笑)レパートリーのナィわたしたち。
でも昨日熊谷の花火を見に連れてってくれたからヨシとして今日は就寝zz
朝から誕生日メールくれた人ありがとう(^3^)/
2時にてつこと待ち合わせて映画みよーってことになって幸手にビューン=3
2人とも出不精だから遠出はしたくないのょーん。
でもてつことみたい映画が合わなくて断念。ドライブしてがってん寿司☆最近SUSHIばっかり食べてる(笑)レパートリーのナィわたしたち。
でも昨日熊谷の花火を見に連れてってくれたからヨシとして今日は就寝zz