ピザぱん。 -15ページ目

大徳川展

に行きました。上野でやってるのよー。
徳川にゆかりの物がいっぱい展示してありました。家康が着た鎧とか刀とか。ちなみにほとんど国宝ね。
でも一番テンションがぁがったのは水戸黄門のインロウ。ほんものゃー。

明日終われば連休だー

THE OL

夢のような連休も終わって仕事モード。もーん。
月末だから忙しいのょー。明日は無理矢理休みをとったけど月末だから迷惑かけちゃうかな・・・まっ気にしない☆

ハタチ会's

さんれんきゅーはとりあぇずぃつものメンツでずーっと一緒だったね。楽すぃ~。K大の文化祭に行ってみたり(チュロスのお兄さんと学ランのお兄さんにキュン。)
ごはん食べたり、渋谷で買い物してみたり。若者の過ごしかたをしてみた。

ぇりか氏のメール作戦は残念だけど野村お気にの豹柄マフラーのイケメンにならって豹柄マフラーがほしいな。