ピザぱん。 -15ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
ピザぱん。
ブログの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
13
|
14
|
15
|
16
|
17
|
最初
次のページへ
>>
大徳川展
に行きました。上野でやってるのよー。
徳川にゆかりの物がいっぱい展示してありました。家康が着た鎧とか刀とか。ちなみにほとんど国宝ね。
でも一番テンションがぁがったのは水戸黄門のインロウ。ほんものゃー。
明日終われば連休だー
THE OL
夢のような連休も終わって仕事モード。もーん。
月末だから忙しいのょー。明日は無理矢理休みをとったけど月末だから迷惑かけちゃうかな・・・まっ気にしない☆
ハタチ会's
さんれんきゅーはとりあぇずぃつものメンツでずーっと一緒だったね。楽 すぃ~。K大の文化祭に行ってみたり(チュロスのお兄さんと学ランのお兄さんにキュン。)
ごはん食べたり、渋谷で買い物してみたり。若者の過ごしかたをしてみた。
ぇりか氏のメール作戦は残念だけど野村お気にの豹柄マフラーのイケメンにならって豹柄マフラーがほしいな。
<<
前のページへ
最新
|
13
|
14
|
15
|
16
|
17
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする