同窓会
華金は短大の友達と飲み☆卒業式以来だね-
みんな社会人になってさぞ大人になったと思いきや変わってない(笑)
結論:うちらはまだ若い。
まだ無茶しても許されるよ?自分の思い通りにいきればいーじゃん。転職だって納得行くまで考えて結論出せばいーよ。それがァンタの生きる道だよ。ァンタの価値がさがるわけない。むしろ転職が人生を変えるかもしれなぃし。
最後にきめるのは自分なんだから回りにグチグチ言わないで自分次第でいけばいーんだよ。それがぅちらにできる精一杯のアドバイスだよ。頑張れ☆
みんな社会人になってさぞ大人になったと思いきや変わってない(笑)
結論:うちらはまだ若い。
まだ無茶しても許されるよ?自分の思い通りにいきればいーじゃん。転職だって納得行くまで考えて結論出せばいーよ。それがァンタの生きる道だよ。ァンタの価値がさがるわけない。むしろ転職が人生を変えるかもしれなぃし。
最後にきめるのは自分なんだから回りにグチグチ言わないで自分次第でいけばいーんだよ。それがぅちらにできる精一杯のアドバイスだよ。頑張れ☆
日光鬼怒川
昨日は同期と日光鬼怒川へビュン。
朝6:30に高田馬場。(眠)
案の定朝まで飲んできたメンズ達は二日酔いで厳しそうだったけど、日光名物湯葉を食べて 元気になったところで巨大迷路行ったり、東照宮行ったりして超盛り上がった。
鬼怒川の温泉に癒されたところでスポッチャ。
スポッチャまぢアツイ。
恋愛レボリューション21また聞きたいわ~。
同期には仕事面でも助けてもらってるし、普段も仲良ぃし、今までの友達とはまた違った友達で、なんてゆーんだろー。運命共同体?笑
これからもよーろしく!
朝6:30に高田馬場。(眠)
案の定朝まで飲んできたメンズ達は二日酔いで厳しそうだったけど、日光名物湯葉を食べて 元気になったところで巨大迷路行ったり、東照宮行ったりして超盛り上がった。
鬼怒川の温泉に癒されたところでスポッチャ。
スポッチャまぢアツイ。
恋愛レボリューション21また聞きたいわ~。
同期には仕事面でも助けてもらってるし、普段も仲良ぃし、今までの友達とはまた違った友達で、なんてゆーんだろー。運命共同体?笑
これからもよーろしく!
