ピザぱん。 -12ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
ピザぱん。
ブログの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
10
|
11
|
12
|
13
|
14
|
最初
次のページへ
>>
4連休
にしてやったぜ。
年末のクソ忙しい時にやすんじゃった。面目ない。
今日も取引先の忘年会に誘われたけど断りました。
お酒弱いから肝臓が持ちません。
ってか忘年会断るとかまじダメ新人だよね笑
ダメ新人はダメ新人らしく明日はゆっくりします。
MTT忘年会
取引先の忘年会に参加☆
わー。三菱☆工のビルでかすぎ。でかすぎてヒイタ。
羨ましい、こーゆービルで働きたかったなぁ。
派遣社員になったら行けるかな。MHIの一般職は全員派遣なんだって。
事務経験半年以上だから派遣に登録できるんだ。
登録しようかな~
でもまだまだ半人前だし、もっと英語うまくなりたいし、もっと知識つけてからにしよーっと。