ピザぱん。 -12ページ目

4連休

にしてやったぜ。
年末のクソ忙しい時にやすんじゃった。面目ない。

今日も取引先の忘年会に誘われたけど断りました。
お酒弱いから肝臓が持ちません。
ってか忘年会断るとかまじダメ新人だよね笑

ダメ新人はダメ新人らしく明日はゆっくりします。

MTT忘年会

取引先の忘年会に参加☆
わー。三菱☆工のビルでかすぎ。でかすぎてヒイタ。
羨ましい、こーゆービルで働きたかったなぁ。
派遣社員になったら行けるかな。MHIの一般職は全員派遣なんだって。
事務経験半年以上だから派遣に登録できるんだ。
登録しようかな~
でもまだまだ半人前だし、もっと英語うまくなりたいし、もっと知識つけてからにしよーっと。

クリスマス

会社でクリスマスパーチィがあって行きました。うっかり実行委員になってしまいました。200人くらいきて盛り上がった☆
抽選で体重計もらいました。ランドチケとヘリ(リムジン送迎つき)狙ってたのに笑

同期は愛ポット当たっててャバイうらやましい・・・・。
帰りは実行委員でお疲れ様会。オサレなバーで☆
本部代ぁざーっす。