ピザぱん。 -17ページ目

2007/11/18

Last華金は同期のみー。
こんな人数集まったの初めてじゃん!?
国際○務の彼が来てれば完璧だったね。残念。

みんなよっぱっぴーでうけた。やる気元気○木!!(笑)これ使お☆
総務vs営業のディベートとかS川くんの母が元Dgirlだったとか、楽しかったー。

次の日は東京駅のホームで同期のお見送り。出発と同時に走ってみたら新幹線の中の人がみんな見てた。

日曜日は掃除洗濯、インケムでもらった買い物用トートを片手に買い物(withスッピン)。充実した週末。

家具達

届いた☆
冷蔵庫の中にはビールまで入ってきた(笑)
さっそくたまってた洗濯したら全然乾かない・・・・。チーン。だから部屋干し。部屋干し用の洗剤使ってよかった。

ベットはあたし好みの高さだし、レンジもきれー♪
ありがとうございます先輩様(^o^)/嫁にいくまで大事に使わせて頂きます。

展示会

会社が出展する展示会のお手伝いをしにビックサイトに行ってきた。受付とか、お客さんにコーヒーだしたり。ただ喉がかわいたからって来るひともいてちょっとイラっとした。タダだと思ってコノヤロー。ちゃんとPOくれよ。
初日だし、若干暇だったからねーむーい。
次はあさって。あさっては同期が来るから楽しみ☆


ここ最近てつこの目がはれててキモス。ものもらいだったら嫌だから治るまで遊ぶのはやめよ。