ピザぱん。 -18ページ目

炊飯器

で、米を炊いてます。
途中でプスプスうるさい。さすが安物・・・・。

ってか包丁早く買おう。




今日は仕事忙しくて、はやく感じた☆


まよちゃん、はやく元気になってねー♪

引っ越し☆

しましたー。台風の中。
親戚の人に車出してもらって☆引っ越しって大変だ。荷物多すぎ、さすが女の子。そして何よりお金かかりすぎ。甘くみてました。ありがとうマイファミリーズ☆頑張ります。

りんご食べたい

昨日も今日も明日も仕事。

また先輩が寿じゃ~。
波に乗り遅れないよう頑張ります。
今日は適度な仕事量。素敵☆
明日は送別会だから東京に帰ろ~。明後日の午後は休みをとって引っ越し準備。いよいよなんだね、ちゃんと家賃払えるかな・・・・