ハタチ会
地元メンツといえばこの人達ハタチ会のメンバーで集まりました☆楽し~。
N尾さんはよっぱっぴーだしゲボ吐くし、Dは相変わらず野球部後輩のKにバカにされてるし、N村は最後フラフラだし、F谷くんはUNIQLOで昼間あっちゃったし、てつこは猫耳の話バラしちゃうし。
なんだコレ。
でもまだまだピチ②ヤングなあたしたちだし楽しきゃいーじゃん。
N尾さんはよっぱっぴーだしゲボ吐くし、Dは相変わらず野球部後輩のKにバカにされてるし、N村は最後フラフラだし、F谷くんはUNIQLOで昼間あっちゃったし、てつこは猫耳の話バラしちゃうし。
なんだコレ。
でもまだまだピチ②ヤングなあたしたちだし楽しきゃいーじゃん。
①日目
うまれて初めて帰省とかしてみた。
①ヶ月ぶりに地元に帰ったけど全然久しぶりな感じもなく普通にドライブしかも①人で。楽しィ。
しまむらで毛布とかカーペットいっぱい買った。だって東京は高いし、しまむらないし。やっぱしまむらだよ。
①ヶ月ぶりに地元に帰ったけど全然久しぶりな感じもなく普通にドライブしかも①人で。楽しィ。
しまむらで毛布とかカーペットいっぱい買った。だって東京は高いし、しまむらないし。やっぱしまむらだよ。
さんれんきゅー
さんれんきゅー待ってましたょ。久しぶり地元!埼玉は寒し。
今週は前半は仕事やばい忙しくて後半は暇だった~。来週は魔の〆だね。先月末APが少なかった分今月はいっぱい。90億円の大型案件が売上るよ。
社長賞はいただいた。
あっ、銀座のイケメン(なバーテンがいる)バーに行った。癒された・・・・。
今週は前半は仕事やばい忙しくて後半は暇だった~。来週は魔の〆だね。先月末APが少なかった分今月はいっぱい。90億円の大型案件が売上るよ。
社長賞はいただいた。
あっ、銀座のイケメン(なバーテンがいる)バーに行った。癒された・・・・。