ピザぱん。 -3ページ目

ポルキーと焼肉と競馬

080421_191050.jpg
土曜はえりか氏のナイスなお誘いで牛角へ。
いつ食べてもうまいし、このメンツめっさ楽しい。みんな自由過ぎます(笑)
気兼しなくていい友達ってやっぱヨイ。
ハタチ会幹事よろしくね。大輔ちゃん就活頑張っ!


昨日の皐月賞はあえて語らず。
だって中山までいっても当たらない。でもやっぱ馬はかっこヨイ。ダービーは頑張ろう。


今日は取引先の方とご飯。ポルトガル料理好き。
トマトとじゃがいもが好きだからかな。かわいいしね。次は西武ドームや!

あっ、携帯変えた。お気に入り。

人生

楽しすぎ☆

マイハニー

ラムちゃん(ダックス)の誕生日☆
ラムが生まれて5年。
今まで幸せでしたか?
これからも我が家に素敵な鳴き声を響かせて下さい☆







昨日の同期飲みもたのしかったよ。