ピザぱん。 -3ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
ピザぱん。
ブログの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
最初
次のページへ
>>
ポルキーと焼肉と競馬
土曜はえりか氏のナイスなお誘いで牛角へ。
いつ食べてもうまいし、このメンツめっさ楽しい。みんな自由過ぎます(笑)
気兼しなくていい友達ってやっぱヨイ。
ハタチ会幹事よろしくね。大輔ちゃん就活頑張っ!
昨日の皐月賞はあえて語らず。
だって中山までいっても当たらない。でもやっぱ馬はかっこヨイ。ダービーは頑張ろう。
今日は取引先の方とご飯。ポルトガル料理好き。
トマトとじゃがいもが好きだからかな。かわいいしね。次は西武ドームや!
あっ、携帯変えた。お気に入り。
人生
楽しすぎ☆
マイハニー
ラムちゃん(ダックス)の誕生日☆
ラムが生まれて5年。
今まで幸せでしたか?
これからも我が家に素敵な鳴き声を響かせて下さい☆
昨日の同期飲みもたのしかったよ。
<<
前のページへ
最新
|
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする