また
夜ごはんはお寿司(もち100円寿司)。
てつことご飯行くと寿司率高い。
レパートリーなさすぎ。
今日は起きたら3時で馬券買いに行く予定は急遽ゃめてお買い物ー。
てつこはスニーカーをお買い上げ。あたしは乙女なブラゲッツしてバーイバイ。彼氏と下着屋にいるヤツってほんと嫌だからてつこは靴屋で別行動したんだけど案の定バカップルご来店。空気読んで。
ここは女性のためのお店です。別に見てねぇよって感じだけどこっちからしたら見てる見てないって問題じゃなくて普通に嫌な気分じゃん?
明日から会社ですがな。
てつことご飯行くと寿司率高い。
レパートリーなさすぎ。
今日は起きたら3時で馬券買いに行く予定は急遽ゃめてお買い物ー。
てつこはスニーカーをお買い上げ。あたしは乙女なブラゲッツしてバーイバイ。彼氏と下着屋にいるヤツってほんと嫌だからてつこは靴屋で別行動したんだけど案の定バカップルご来店。空気読んで。
ここは女性のためのお店です。別に見てねぇよって感じだけどこっちからしたら見てる見てないって問題じゃなくて普通に嫌な気分じゃん?
明日から会社ですがな。
レバーうますぎ。
今週も飲み会。
飲み会しかしてない笑
石化の先輩のJR送別会に参加させて頂きましたヨ。
恋とゆう字を辞書でひいたぞー♪♪
デンセイは空気が違うらしい。ぁんまり行ったことナイけど。
また飲みましょー☆
昨日は部飲み。
席替えに伴い会社のシステム止まるってなんでょ!
期末で忙しいの!誰だよこのスケジュールたてたの。
部飲みは相変わらず話が長い長い。もー大丈夫っす。
2次会はあたしが部で最も好きなメンバー。また焼き鳥食べた!
常ー☆元気?はなしたいこといっぱいあるよー!
飲み会しかしてない笑
石化の先輩のJR送別会に参加させて頂きましたヨ。
恋とゆう字を辞書でひいたぞー♪♪
デンセイは空気が違うらしい。ぁんまり行ったことナイけど。
また飲みましょー☆
昨日は部飲み。
席替えに伴い会社のシステム止まるってなんでょ!
期末で忙しいの!誰だよこのスケジュールたてたの。
部飲みは相変わらず話が長い長い。もー大丈夫っす。
2次会はあたしが部で最も好きなメンバー。また焼き鳥食べた!
常ー☆元気?はなしたいこといっぱいあるよー!