ピザぱん。 -6ページ目

セレブ?

200803211854000.jpg
はいー。キマシタ。
ヤバイヨ。うまいよ、夜景きれいょ。東京タワーどーん。
某ホテル42階のレストラン。

あざーっす。

帰りはグリーン車まで。ポッ

なんて素敵な金曜日。

今度はチャーリーズエンジェル(同期女子3人)メンバーで来よう。

飲み

200803201240000.jpg
先週に引き続き飲んでまっせー。
夕食代うきまくって、貧乏新人にはありがたい話。

キャッシュカードなくすとかハプニングはありましたが、
素敵な同僚に囲まれて幸せです。
明日は新宿のホテル41Fで夜景を見ながらディナー。

写真はロゼの期間限定パッケージ、鬼カワユス。いっぱい買おう。

週4

平日の飲み会の回数。


遅刻しないのが奇跡だね。