グチグチグチグチ
ぁんま好きくナイ上司がいます。
ミスって怒られるのはオイラが悪いけど気分屋なのはマジでやめてほしい・・・・
気分屋で客先との打合せドタキャンするのはゃめた方がいーんじゃないっスか?
何様デスカ?
そんな仕事しない上司嫌なんですけど。
自分のミス部下のせいにするってどんだけ--?
『気分屋のヤツが何言っても気にすんな。』
この一言に救われました。だよね!!
昨日はマジで仕事やめたいって思って地元帰ってフリーターもアリだなって思ったけど、採用されてからなんも役にたてないままやめるのは人事に失礼だし、他の営業さん好きだし。
でもストレスで具合悪いんですけど。(爆)吐気する。
こーしてまたご機嫌取りの一日が始まるけど頑張ろう。
ミスって怒られるのはオイラが悪いけど気分屋なのはマジでやめてほしい・・・・
気分屋で客先との打合せドタキャンするのはゃめた方がいーんじゃないっスか?
何様デスカ?
そんな仕事しない上司嫌なんですけど。
自分のミス部下のせいにするってどんだけ--?
『気分屋のヤツが何言っても気にすんな。』
この一言に救われました。だよね!!
昨日はマジで仕事やめたいって思って地元帰ってフリーターもアリだなって思ったけど、採用されてからなんも役にたてないままやめるのは人事に失礼だし、他の営業さん好きだし。
でもストレスで具合悪いんですけど。(爆)吐気する。
こーしてまたご機嫌取りの一日が始まるけど頑張ろう。