ピザぱん。 -8ページ目

エルに恋した日曜日

一瞬で恋に落ちましたケド。L好きさ〓。
死亡筆記のDvDたぶん3本セットでいつか出るから買おう。そして恋に落ちよう。
TSUTAYA行っちゃおう。

グチグチグチグチ

ぁんま好きくナイ上司がいます。
ミスって怒られるのはオイラが悪いけど気分屋なのはマジでやめてほしい・・・・
気分屋で客先との打合せドタキャンするのはゃめた方がいーんじゃないっスか?
何様デスカ?

そんな仕事しない上司嫌なんですけど。
自分のミス部下のせいにするってどんだけ--?




『気分屋のヤツが何言っても気にすんな。』


この一言に救われました。だよね!!
昨日はマジで仕事やめたいって思って地元帰ってフリーターもアリだなって思ったけど、採用されてからなんも役にたてないままやめるのは人事に失礼だし、他の営業さん好きだし。



でもストレスで具合悪いんですけど。(爆)吐気する。

こーしてまたご機嫌取りの一日が始まるけど頑張ろう。

締め週間

なんもやってないー。


今日は上司がスッパマンに似てるって衝撃的な事実と友達の衝撃的な事実が分かって笑える日だった笑

一生笑って生きていけたらヨイネ。


花粉の時期到来。目がカユイ。