ピザぱん。 -9ページ目

寝るってすばらしい

11時間寝たあげくお昼寝のオプションまでついて素晴らしい充実した①日でした。

佐々木夫妻見て寝よう。

休みの日こそ

休むなよ。



ってことで先輩の結婚式に着る服を買いに行きます。ほどよくデブりんをカバーできる服があるとヨイナ。


昨日はエンジの飲み会ゆえ(笑)同期もよんでイタリアン。
ごちそーさまです!!
次はプラ精とオートの飲み会にビュン。呼ばれなくても行くナリ。
そろっとまじでぢどり屋行きたい(笑)

寒し

寒いけどオフィスは暑くて未だにうちわ使ってます(笑)

来週EMS外部監査がぁるから準備が大変↓
自分の部屋の掃除も終わってないのに・・・・。
案件ファイルどこにいれればいいの?無理。

昨日は仕事でチョンボしちゃってプチ凹み。
えちんに習って『プチ』使ってみたり。