ピザぱん。 -7ページ目

同期飲みアゲイン

いやー笑った。笑いすぎてアゴが痛い。

同期アツイよ。


アゴ痛いってか。

吉田飲み

ウェルカム東京☆
ってか久しぶりな気しないし笑


人数はぁんまり集まらなかったけど園とか珍メンツが来たからヨシ。

席広いとこ移動したとたん上司からの呼び出しで人数減った。お店の人ごめんなさぃ。
でも超楽しかったのであります。
今日は眠いけど華金。

まじやべー

おばぁが亡くなって今日で丸1年。早ーー。
いなくなって実感して、もぅいないんだなって分かるまで1年もかかっちゃった。おばぁの人生の中であたしは最後の方に出てきた登場人物だけど、あたしの人生の中では最初からいた登場人物だから、いなくってあえなくなるのはツラいね。

願わくば、もう一度会いたいな。



会社ゃめたい病もすっかり治りむしろ絶好調なんだけど。そしたら同期の子の仕事が超増えた。大丈夫かなー?エンジ来てよまじで。