何がヤバイって
まぢヤバイ忙しい日プラス飲み会のコンボ。
行かなきゃあかんってゅー焦ってる無駄な動き(笑)
そして決算月ってゅー必殺パンチ。
忙しすぎて家賃払う暇皆無。
今週は休日出勤になりそう。あっ、オンライン使えないんだっけ?
誰か助けてください。
私に睡眠を。
でも、こんな生活嫌いじゃない。
もう2週間連続毎日飲み会だって楽しすぎるもん。
行かなきゃあかんってゅー焦ってる無駄な動き(笑)
そして決算月ってゅー必殺パンチ。
忙しすぎて家賃払う暇皆無。
今週は休日出勤になりそう。あっ、オンライン使えないんだっけ?
誰か助けてください。
私に睡眠を。
でも、こんな生活嫌いじゃない。
もう2週間連続毎日飲み会だって楽しすぎるもん。
特休
なんとなく9時に目が覚めて妹チャンと仲良くビデオ鑑賞。昔のMステとか。
つんくpの作るウタって意外とするどいよね!?
当時は恋とか彼氏とか無縁だったけど、今聞くとわかるわ~って思う曲がチラホラ(笑)
タンポポとかいいよね!純で!
最近、自分の事でいっぱいいっぱいで、ってかいつもなんだけど、てつ子の事ほったらかしだったから今週はちゃんとかまってあげよう。
来月は誕生日だしね!
でも競馬場は行きたくないな、花粉症だから。
タンポポの歌聞いて、ちゃんと恋したいな!って思った(笑)
つんくpの作るウタって意外とするどいよね!?
当時は恋とか彼氏とか無縁だったけど、今聞くとわかるわ~って思う曲がチラホラ(笑)
タンポポとかいいよね!純で!
最近、自分の事でいっぱいいっぱいで、ってかいつもなんだけど、てつ子の事ほったらかしだったから今週はちゃんとかまってあげよう。
来月は誕生日だしね!
でも競馬場は行きたくないな、花粉症だから。
タンポポの歌聞いて、ちゃんと恋したいな!って思った(笑)