くれぇなずーむ町のォ♪
金曜はドイツ支店に飛び立つ上司の壮行会。
めっちゃ盛り上がった!
楽しすぎた!☆野さん頑張ってくださいねー今までありがとございました<(__)>
締めは贈る言葉をみんなで熱唱。ってか☆野さん自分で歌ってるし(笑)
昨日の土曜日は初の休日出勤。
もう二度としなくてもいいように頑張ろー。
でもちょっと楽しス。
今日はいつも通り下北デート。
めっちゃ盛り上がった!
楽しすぎた!☆野さん頑張ってくださいねー今までありがとございました<(__)>
締めは贈る言葉をみんなで熱唱。ってか☆野さん自分で歌ってるし(笑)
昨日の土曜日は初の休日出勤。
もう二度としなくてもいいように頑張ろー。
でもちょっと楽しス。
今日はいつも通り下北デート。
曇り後雨
またこの人なら信用できるって方が会社を去ります。5人もの頼れる先輩を見送ってきました。
社会ってほんと残酷。利益しか考えない。
変なエリート意識の上司達の下では上に媚びる人のみ生き残る。出る杭は打たれてやめさせていく。
だから会社は変わらないのかな。
社会ってほんと残酷。利益しか考えない。
変なエリート意識の上司達の下では上に媚びる人のみ生き残る。出る杭は打たれてやめさせていく。
だから会社は変わらないのかな。
キレイキレイ
今日は特休。
最近遊びまくって掃除洗濯してなかったから一気にやったらめっちゃキレイになった(+_+)ピカピカ
昨日は10時過ぎまで残業頑張ったから今日はマターリ。
TSUTAYAでも行こうかな。
最近遊びまくって掃除洗濯してなかったから一気にやったらめっちゃキレイになった(+_+)ピカピカ
昨日は10時過ぎまで残業頑張ったから今日はマターリ。
TSUTAYAでも行こうかな。