まさかの | ピザぱん。

まさかの

風邪っぴきでGWは寝てたとか(*_*)

初日は同期と語りながら夜をあかしーの、いつもの仲良しメンツでゴヘイに集合しーの、お互いの近況報告にラウワンに行きーの、風邪ひきーの。

医者行って抗生物質もらったから回復してきました。

昨日はまさかの哲也氏の行動でびっくりしーの。
明日から会社なので今日はゆっくりします。