ホームシック | ピザぱん。

ホームシック

にかかって最近実家から通勤。情けナス。
狭い家で大家族育ちだから独りは寂しすぎ。モーン。
実家が地方じゃなくてよかった(笑)

ついにテレビに話しかけちゃう病にかかってきたとこだから丁度ヨシ。

でもさすがに電車チンがなくなってきたからそろそろ都会に帰ります。