ホームシック | ピザぱん。
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
ピザぱん。
フ ゙ログの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
ホームシック
にかかって最近実家から通勤。情けナス。
狭い家で大家族育ちだから独りは寂しすぎ。モーン。
実家が地方じゃなくてよかった(笑)
ついにテレビに話しかけちゃう病にかかってきたとこだから丁度ヨシ。
でもさすがに電車チンがなくなってきたからそろそろ都会に帰ります。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする