歩合の営業職で5000万円稼いで

50歳のときに出会って70日後に再婚した

和田おはまです

自己紹介はこちら

 

先日ハタラクマさんのコミュニティ【イージークマ2】の大阪交流会がありました。

 

 

 

顔出ししてるのは向かって右側からクマさん、私、川上あさみさんです



交流会が午後スタートだったので、まず始まる前に川上あさみさんセレクトのお店でランチして

 


まずは撮影しつつ、それぞれ思い思いのチョイスを楽しみましたー



東京からかわいいスーツケースで来られたクマさんと、関西を中心に11名のメンバーさんが集まって、席を交代しながら(お見合いパーティー方式)、順番にお話ししていきました。

 

 

イージークマ、イージークマ2と約2年のお付き合いになる人も多く、いつも一緒にいるわけじゃないけど、そんなに気を遣い合う感じでもなく、久しぶりだけどあんまり久しぶり感もなく。



そんなコミュニティを作ってくれたクマさんに感謝やなーと思いつつ、、


 

 

星なんで推しを推したくなるのか?という気持ちが気になる

星この人は私の気持ちをわかってくれると思ったから、その人のことを好きになった

 


星夏ネコさんがゲットしたおみくじのメッセージが面白すぎた話し

 いきなり名前出してすみません



星半年ぐらい仕事してないと、人との関わりが恋しくなる

 


星仕事に行きたくないと思うときは、何がイヤなのかを分解して考えてみる


 

星最初の転職はめっちゃ勇気がいるけど、2回目以降はそうでもない

 


星退職代行の会社のネーミングセンスが面白すぎる話し(“モームリ”とか)

 


星歯のホワイトニングにお金をかけてること

 

などなど、話題やコメントにもその人らしさが出るなーと思いながら、楽しくお話ししました。

 


その後クマさんも一緒にお茶にも行ったので、一部のかたとは7時間ぐらい一緒にいたことになりますw

 

 

 

 

 

 

今、私は営業職ではないので、平日の仕事で会う人は限定的だし、ほとんど当たり障りない話ししかしないんですよねー

 


でも、気づいたらずっとしゃべってて、やっぱり私は

 

「この人はどんな人なんやろー?」

 

「なんでこの人はこれに興味があるんやろう?」

 

 って考えたり、ちょっとおせっかいして背中を押したりするのが好きなんやなーとあらためて思いました。

 


クマさん、ご一緒したみなさま、どうもありがとうございました飛び出すハート

 




スタエフでもお話ししています

↓↓


 

 


 

☆メルマガ登録で無料動画プレゼント中☆

 

資産運用に興味はあるけど、最初の一歩をどうやって踏み出したらいいかわからない…。

 

そんな方のために、役に立つ情報をメルマガでお届けしています。

 

登録していただいたかたには、

 

 5000円から始める

 はじめての資産運用

 

のセミナー動画を無料プレゼント中です。

 

和田おはまの公式メールマガジン 詳しくはこちら↓↓

 
 
 
 
人気記事一覧

 

 

 

 

 50代からのお金と人生を考える☆ おはまチャンネル | stand.fm「初心者さんのための資産運用ナビゲーター」として、投資初心者さんが最初の一歩を踏み出すための情報を発信中。 証券会社で28年、銀行で6年間働き、現在はフリーで活動しています。 バツイチで育てた2人の息子は社会人。 49歳で婚活し、5年前に再婚した夫と2人暮らし。 好きなことは、本を読むこと、スイーツを食べること、旅行に行くこと。 【無料メルマ…リンクstand.fm

 

 

 
 
 
公式LINEやってます↓↓
または
『@gap8019x』で検索してくださいね♪