歩合の営業職で5000万円稼いで

50歳のときに出会って70日後に再婚した

和田おはまです

自己紹介はこちら

 

今月はブログを始めて8周年!ということで、現在

 

【ほめほめプロジェクト】

 

の企画を開催しています。

 

 

ズームでお会いして、私がひたすら参加者さんをほめまくり、さらにオプションでブログでもほめまくる!という内容です。

 

 

 かねむんさん

 

 

 

 檀(まゆみ)さん

 

 

 

 に続いてご紹介するのは

 

ちはるさん

 

 

 です。

 

 

ちはるさんとも今、花凛さんのファンビジネス講座でご一緒しています。

 

 

この講座では、最初に全員が自己紹介を書き込んだんですが、ある程度出揃ったところで、

 

「見にくいと思ったので、コース別に分けて、シートにまとめておきました」

 

とスプレッドシートに項目別に分けてきれいに一覧にしてくれたんですよねー

 

 

さらに、上位コースであるセンターコースひとりひとりの戦闘力(!)を一覧にしたファンモンカードを発案しちゃったり。

 

 

こんな伏線があったんやーと、まるで半沢直樹のドラマのようでしたー

 

 

 

もうその時点でめちゃくちゃ目立ってたので、自分ビジネス歴も長いんやろうなーと思ってたんですが、、

 

星福祉業界のお仕事をしながら2023年12月にブログを始め、1ヵ月でお話会開催

 

星2ヶ月でマネタイズ

 

星3ヶ月でコミュニティー運営

 

星4ヶ月でKindle出版

 

星5ヶ月で売上5桁達成

 

星半年で本業月収越えの6桁達成

 

 

という、超すごいスピードで進んでおられるかたでした。

 

 

 

こうやって並べてみるとバリキャリ女子かな?という感じですが、実際にお会いしてみると、ガツガツした感じではなく、ふんわりと癒し系の女性なんですよねー

 

 

でも、

 

「コンサルを受けて、Kindle本の出版サービスをやってみたらと勧められて、やったことないけどとりあえずやってみました」

 

と、普通なら尻込みしちゃうような場面で果敢にチャレンジされるなど、行動力もありつつ。

 

 

さらに、どんなサポートができるか考えながらまず自分で出版してみるというように、ゴールを見据えて戦略的に動いておられるところが、めちゃくちゃすごいなーと思いました。

 

 

行き当たりばったりでとりあえず行動しちゃう私にとっては、うらやまし過ぎます。。

 

 

計算高いんだけど嫌味なく、自分のほしいものを手に入れていくちはるさん。

 

 

これからますますスケールアップしていく予感しかしない、ポテンシャル秘めまくり女子でした飛び出すハート

 

 


 【ほめプロ】続きはこちら

↓↓


 











 

☆メルマガ登録で無料動画プレゼント中☆

 

資産運用に興味はあるけど、最初の一歩をどうやって踏み出したらいいかわからない…。

 

そんな方のために、役に立つ情報をメルマガでお届けしています。

 

登録していただいたかたには、

 

 5000円から始める

 はじめての資産運用

 

のセミナー動画を無料プレゼント中です。

 

和田おはまの公式メールマガジン 詳しくはこちら↓↓

 
 
 
 
人気記事一覧

 

 

 

 

 50代からのお金と人生を考える☆ おはまチャンネル | stand.fm「初心者さんのための資産運用ナビゲーター」として、投資初心者さんが最初の一歩を踏み出すための情報を発信中。 証券会社で28年、銀行で6年間働き、現在はフリーで活動しています。 バツイチで育てた2人の息子は社会人。 49歳で婚活し、5年前に再婚した夫と2人暮らし。 好きなことは、本を読むこと、スイーツを食べること、旅行に行くこと。 【無料メルマ…リンクstand.fm

 

 

 
 
 
公式LINEやってます↓↓
または
『@gap8019x』で検索してくださいね♪