歩合の営業職で5000万円稼いで

50歳のときに出会って70日後に再婚した

和田おはまです

自己紹介はこちら

 

先月末に、1歳のお誕生日を迎えた私の初孫のバブちゃん。



 週末にお誕生日のお祝いに行ってきましたー

 


お嫁ちゃん手作りの赤ちゃん用のお寿司(インスタを見ながら作ったそうです…!)




こちらも手作りのスマッシュケーキ





最初は??という感じでしたが、美味しそうに食べました。





大人もケーキでお祝いです。





一緒にお祝いできて、忘れられない1日になりました。


私自身は、27歳で最初の結婚をして、28歳と30歳で出産しました。


自分が親になったときは、

「こうやって育ててくれてたんやなー」

というのが初めてわかったような気がしたんですよね。


その後離婚して、実家の両親に助けてもらいながらバツイチで育てて、両親を見送って。


50歳で再婚した後に長男も結婚して、昨年バブちゃんが産まれておばあちゃんになってからは

「孫ってこんなにもかわいいんか!!」

と日々感じています。



私の元ダン(息子たちの父親)は、正式に離婚して約1年後に亡くなってて、長男はたまにお墓参りに行っています。


先日久しぶりにお墓に行ったら、元ダンの母親(息子たちの祖母)の命日が、バブちゃんが産まれた前日だったそうで。


もうこの世にいない人も含め、たくさんの人の命が繋がってるんやなーと思いました。




1歳のお誕生日祝いのおもちゃは先に送ってたのに、さらにまたおもちゃを買っちゃう私ですがw


これからもゆっくりたっぷり、可愛がっていこうと思います飛び出すハート



 


 

☆メルマガ登録で無料動画プレゼント中☆

 

資産運用に興味はあるけど、最初の一歩をどうやって踏み出したらいいかわからない…。

 

そんな方のために、役に立つ情報をメルマガでお届けしています。

 

登録していただいたかたには、

 

 5000円から始める

 はじめての資産運用

 

のセミナー動画を無料プレゼント中です。

 

和田おはまの公式メールマガジン 詳しくはこちら↓↓

 
 
 
 
人気記事一覧

 

 

 

 

 50代からのお金と人生を考える☆ おはまチャンネル | stand.fm「初心者さんのための資産運用ナビゲーター」として、投資初心者さんが最初の一歩を踏み出すための情報を発信中。 証券会社で28年、銀行で6年間働き、現在はフリーで活動しています。 バツイチで育てた2人の息子は社会人。 49歳で婚活し、5年前に再婚した夫と2人暮らし。 好きなことは、本を読むこと、スイーツを食べること、旅行に行くこと。 【無料メルマ…リンクstand.fm

 

 

 
 
 
公式LINEやってます↓↓
または
『@gap8019x』で検索してくださいね♪