歩合の営業職で5000万円稼いで

50歳のときに出会って70日後に再婚した

和田おはまです

自己紹介はこちら

 

2016年9月から始めたこちらのブログ。


最近は毎日ではなく2日に1回のペースで更新していますが、あと1記事で2000になります。



 

 子どもの頃は作文を書くのが大好きで、


「どうやったらみんなの前で先生に読んでもらえるかなー?」


「今度はこんな書き出しで始めてみようかなー」


などと策を練ったり、読書感想文コンクールで賞を狙ってた私(笑)


 

 ブログというものがあるのを知って、やってみたい!と思ったものの、やり方がよくわからなくて、しばらくモタモタしていました。



ようやく、次男に手伝ってもらって、なんとかアメブロを開設できたんですが、今となっては何が難しかったのかも謎です。。


 

 で、7年半でまもなく2000記事続けてきて思うのは、


「人とつながるツールとしては最強やなー!」


ということです。



オトナになると、職場関係やママ友など、人間関係が狭くなってしまいがちですが、ブログのおかげでたくさんの素敵な方とつながることができました。



さらに、ご縁がご縁をよんで、新たな出会いがあったり、新しい学びができたりと、めっちゃ世界が拡がっていったんですよねー



 最近では、コンサルやセミナーで質問されたら、自分のブログを読んで


「そうそう、この場合は◯◯やった!」


と思い出すこともあり、いつのまにか自分の資産になってるなーと思います。


自分で書いて自分で忘れてる私。。


まじで7年前の私、グッジョブ!!です。






4月17日(水)の夜9時からスタートのインスタライブでは、

 

「投資でうまくいかない人あるある」

 

というテーマでお話ししますので、よかったらこちらへリアルタイムで遊びにきてくださいね。

 ↓↓

 

 



 

☆メルマガ登録で無料動画プレゼント中☆

 

資産運用に興味はあるけど、最初の一歩をどうやって踏み出したらいいかわからない…。

 

そんな方のために、役に立つ情報をメルマガでお届けしています。

 

登録していただいたかたには、

 

 5000円から始める

 はじめての資産運用

 

のセミナー動画を無料プレゼント中です。

 

和田おはまの公式メールマガジン 詳しくはこちら↓↓

 
 
 
 
人気記事一覧

 

 

 

 

 50代からのお金と人生を考える☆ おはまチャンネル | stand.fm「初心者さんのための資産運用ナビゲーター」として、投資初心者さんが最初の一歩を踏み出すための情報を発信中。 証券会社で28年、銀行で6年間働き、現在はフリーで活動しています。 バツイチで育てた2人の息子は社会人。 49歳で婚活し、5年前に再婚した夫と2人暮らし。 好きなことは、本を読むこと、スイーツを食べること、旅行に行くこと。 【無料メルマ…リンクstand.fm

 

 

 
 
 
公式LINEやってます↓↓
または
『@gap8019x』で検索してくださいね♪