歩合の営業職で5000万円稼いで

50歳のときに出会って70日後に再婚した

和田おはまです

自己紹介はこちら

 

 

長男が小学校の高学年だった頃のこと、パソコンでロールプレイングゲームにハマったことがありました。

 

 

当時私はゲームとかまったくわからなかったんですが、そこで仲良くなったお友達から長男宛に手紙が届いたのをみて、

 

「ネットで知り合った人と手紙のやりとりをするなんて、大丈夫かな??」

 

って、本気で心配してたんですよねー

 

(手紙というところが平成ですが)

 

 

 あれから約20年。

 

 

今では私のほうが、ブログを通して仲良くなった人とご飯に行ったり、お出かけしていて、長男からは

 

「そんなネットで知り合った人と仲良くしてて、大丈夫なん??」

 

と心配されていますw

 

 

 

たしかに、昔の私だったらおんなじように思ったに違いないわけで。

 

 

オトナになると、職場の同僚やママ友など、

 

「たまたま同じ環境にいる人」

 

としか絡まなくなりがちですが、ネットのおかげで、

 

「環境は違うけど、価値観の合う人」

 

と繋がることができるのは、本当にありがたい時代やなーと思うんですよねー

 

 

このブログを読んでくれてる人も、ほとんどは元々ネットで知り合ったと思うので、、

 

あらためて、ありがとうございます(^^)

 

 

 

 

 

 

最後にインスタライブのお知らせです。

 

 

次回4月10日(水)夜9時からは

 

「怪しい広告多すぎ問題」

 

というテーマでお話しする予定です。


投資でだまされないためにはどうしたらいいか?についてわかりやすくお話ししますので、ぜひこちらからリアルタイムで聴いてくださいねー

↓↓

https://www.instagram.com/wadaohama



 


 

☆メルマガ登録で無料動画プレゼント中☆

 

資産運用に興味はあるけど、最初の一歩をどうやって踏み出したらいいかわからない…。

 

そんな方のために、役に立つ情報をメルマガでお届けしています。

 

登録していただいたかたには、

 

 5000円から始める

 はじめての資産運用

 

のセミナー動画を無料プレゼント中です。

 

和田おはまの公式メールマガジン 詳しくはこちら↓↓

 
 
 
 
人気記事一覧

 

 

 

 

 50代からのお金と人生を考える☆ おはまチャンネル | stand.fm「初心者さんのための資産運用ナビゲーター」として、投資初心者さんが最初の一歩を踏み出すための情報を発信中。 証券会社で28年、銀行で6年間働き、現在はフリーで活動しています。 バツイチで育てた2人の息子は社会人。 49歳で婚活し、5年前に再婚した夫と2人暮らし。 好きなことは、本を読むこと、スイーツを食べること、旅行に行くこと。 【無料メルマ…リンクstand.fm

 

 

 
 
 
公式LINEやってます↓↓
または
『@gap8019x』で検索してくださいね♪