こちらのブログにも書きましたが、最近、2週間続けてお会いしたまりさん

 

うれしすぎるご紹介にテンション上がりましたー

 

 

 

 

 

 

そして、先日もズームでお話ししたんですが、またまたこんなブログを書いていただきましたー

 

 

 

自分ができることなんてないなーと思ってたけど

なんか…役に立てたらうれしいと思ってたけど

頑張れー!!

って応援することはできます。

応援したい人が身近にいっぱいいます。

できそうなこと、気付かせてもらえて感動ラブラブ

ありがとうございます♡

 

 

そう、まりさんは、応援する力がめっちゃ強くて。

 

 

 

ちゃばしさん表現力向上ゼミナールや、tomoさんダンスレッスンなどなど、

 

「これ、とっても良かったよー」

 

「こんな感じですごく楽しかった!!」

 

というのを、ワクワクする文章で伝えるのがほんとにお上手なんですよね。

 

 

そのまりさんから、

 

「おはまさんの企画とかあったら、手伝ってみたいです!何かできることありますか?」

 

と言っていただき、お言葉に甘えてお願いすることにしました。

 

 

で、その打ち合わせも兼ねて、わたしはるかさんと月イチでご一緒してるワクワクリスト会にお誘いして、参加していただいたんですが、おふたりから

 

「こんな感じで伝えたらどうですか?」

 

「それはもっとターゲットを絞っちゃったほうがいいかも」

 

などなど、いろんな角度からアドバイスをいただき、サクサクと考えをまとめることができました。

 

 

振り返ってみると、ブログで発信を始めたことで、まりさんやはるかさんのような素敵な方々とつながれたり、自分自身の世界が広がったなーと思っています。

 

 

年齢を重ねるにつれて、現状維持でいいかなと思ってしまいがちですが、思い切って一歩踏み出すことで、自分の未来は変えられるんですよね。

 

 

自信がなかったり、やり方がわからなくて進めないという人の背中を押してあげたい!という、おせっかいモード全開の企画を考えています。

 

 

まりさんは、さっそくパワポで資料も作ってくださったんですが、めっちゃクオリティが高くて!

 

 

他にもいろいろお願いしつつ、現在練り練りしています。

 

早く自慢お披露目したくてウズウズしてますー

 

 

 

まじめな人ほど、

 

「あれもこれも、ちゃんと自分でやらなきゃ!!」

 

とがんばってしまいますが、できないことは周りの人を頼ったり、お願いしちゃったほうが、うまくいくんですよね。

 

私の場合は資料作りとか…!


 

と言いながら、私も割と自分で抱えてしまってましたが、こうやって応援してもらえるって、めっちゃありがたいなーと実感しています。

 

 

4月からこちらのメルマガでご案内していきますので、よかったらぜひ登録してくださいねー 

↓↓ 

 

 

 





 

スタエフ更新しました

↓↓



 

☆メルマガ登録で無料動画プレゼント中☆

 

資産運用に興味はあるけど、最初の一歩をどうやって踏み出したらいいかわからない…。

 

そんな方のために、役に立つ情報をメルマガでお届けしています。

 

登録していただいたかたには、

 

 5000円から始める

 はじめての資産運用

 

のセミナー動画を無料プレゼント中です。

 

和田おはまの公式メールマガジン 詳しくはこちら↓↓

 
 
 
 
人気記事一覧

 

 

 

 

 50代からのお金と人生を考える☆ おはまチャンネル | stand.fm「初心者さんのための資産運用ナビゲーター」として、投資初心者さんが最初の一歩を踏み出すための情報を発信中。 証券会社で28年、銀行で6年間働き、現在はフリーで活動しています。 バツイチで育てた2人の息子は社会人。 49歳で婚活し、5年前に再婚した夫と2人暮らし。 好きなことは、本を読むこと、スイーツを食べること、旅行に行くこと。 【無料メルマ…リンクstand.fm

 

 

 
 
 
公式LINEやってます↓↓
または
『@gap8019x』で検索してくださいね♪