さてと帰ろか
今日は一番搾り
今盛り上がってる淡路島の淡路牛丼を食べ損ねた。余りにもショックで

仕事場の最寄り駅で魔法の液体を注入
本日予定終了のサイレンの如く一気飲み。
淡路牛ステーキと淡路の新玉ねぎと聞いただけでヨダレがでるるっ!
悔やまれる
今度絶対に食べてやる!
そして今乗り換えの駅で元祖辛口のタカラ缶チューハイを片手に
昼飯食べれなかったから乗り換え駅でダブル飲みもバチは当たらないと思って自分を正当化。
家の最寄り駅に着く頃にはほろ酔いかも。昼飯抜きの日は決まって今日のパターン。
家までの途中は歌モード
帰り道は遠かった じゃなく、帰り道は川に落ちないように気をつけよう。
あの日以降(ブログ題名:ハプニング)、冬恋かなし 頭の中でずーと流れてる
お気に入りです
いい歌だ

今盛り上がってる淡路島の淡路牛丼を食べ損ねた。余りにもショックで

仕事場の最寄り駅で魔法の液体を注入

本日予定終了のサイレンの如く一気飲み。
淡路牛ステーキと淡路の新玉ねぎと聞いただけでヨダレがでるるっ!
悔やまれる
今度絶対に食べてやる!そして今乗り換えの駅で元祖辛口のタカラ缶チューハイを片手に

昼飯食べれなかったから乗り換え駅でダブル飲みもバチは当たらないと思って自分を正当化。
家の最寄り駅に着く頃にはほろ酔いかも。昼飯抜きの日は決まって今日のパターン。
家までの途中は歌モード

帰り道は遠かった じゃなく、帰り道は川に落ちないように気をつけよう。
あの日以降(ブログ題名:ハプニング)、冬恋かなし 頭の中でずーと流れてる
お気に入りです
いい歌だ


昨日は地元の先輩と近所の居酒屋で朝まで歌なしの飲みま専科したのに起きたら全てリセット

やっぱりラガー











