久しぶりの更新です。昨日は20周年パーティーに行ってきました。

今回は歌手なしのイベント!
ものまねタレント花盛り。 まずは

このシルエットは・・・?

遠方からの甲斐があり大盛況!
続いて、

だれかお分かり? 続いてドン!



写真張り付けのやり方忘れたぐらいご無沙汰です。
演歌歌謡曲の根強さを感じてる昨今ですが、シーンによってお笑い係が強いと痛感した。
ただし、イベントのスケール、各種の設定によって変わりますわ。
言える事は視覚、聴覚、味覚の満足が必須だと強く感じた。だって生身の人間だもの(^o^)