マタタビ珍道中
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

周年パーティー

久しぶりの更新です。昨日は20周年パーティーに行ってきました。
マタタビ珍道中-130606_204247.jpg今回は歌手なしのイベント!

ものまねタレント花盛り。 まずは
マタタビ珍道中-130606_202002.jpgこのシルエットは・・・?
マタタビ珍道中-130606_204019.jpg 遠方からの甲斐があり大盛況!

続いて、
マタタビ珍道中-130606_202737.jpgだれかお分かり? 続いてドン!
マタタビ珍道中-130606_203646.jpg
マタタビ珍道中-130606_204643.jpg
マタタビ珍道中-130606_205704.jpg 写真張り付けのやり方忘れたぐらいご無沙汰です。
演歌歌謡曲の根強さを感じてる昨今ですが、シーンによってお笑い係が強いと痛感した。
ただし、イベントのスケール、各種の設定によって変わりますわ。
言える事は視覚、聴覚、味覚の満足が必須だと強く感じた。だって生身の人間だもの(^o^)


お久しぶりです!

ここんところ、サボり癖が付いてしまい、久しぶりの投稿となりました。
マタタビ珍道中-130410_201601.jpg
マタタビ珍道中-130410_201601.jpg
マタタビ珍道中-130410_201601.jpg
マタタビ珍道中-130410_201601.jpg
毎月やってる会で堪能させてもらった。
今日利用させて頂いた温浴施設が残念な事に今月22日で閉館! 施設関係者さまありがとうございました。 久しぶりの更新に重複写真になってると思います。お許し下さいね(^o^)

日本酒

仕事仲間を誘って日本酒の会に行ってきた。
マタタビ珍道中-130223_184259.jpg 今回は三重県上野市の蔵元さん
マタタビ珍道中-130223_194214.jpg 6種類の日本酒が並び、それぞれに合った料理が(^o^)
マタタビ珍道中-130223_185723.jpg
マタタビ珍道中-130223_184353.jpg
今回はホテルの宴会場での開催とあって、腰を据えて堪能する事が出来ました(^o^)

大好物の粕汁

今日は寝屋川市のお店にやっとこさ行きました。
今日のために作って頂いた、これこれ、粕汁
マタタビ珍道中-130220_190900.jpg 具だくさんで、ココロもカラダもポッカポカ(^o^) 出て来る出て来る
マタタビ珍道中-130220_194257.jpg
マタタビ珍道中-130220_203423.jpg
おへそがひっくり反るくらい満腹。
今日は2年程前に共通のお客さんとの間で誤解が招いたトラブルに手打ちする為の一席であった。
マタタビ珍道中-130220_203423.jpg
元々は二者間で何も問題が無かったのに、外野連中が根も葉もない事を吹き込んだのが発端だった。 2年の時間過ぎ、縺れた糸がほどけました。良かった(^o^) 飛んでもない話を吹き込んだ人は地獄に行ってオシオキダベェ~(笑)

今宵は神戸

すっかり日付が変わってしまった。久しぶりの三宮!
マタタビ珍道中-130219_201012.jpg
マタタビ珍道中-130219_201441.jpg 凄いかたも偉いかたも、みんなお腹にヘソがある(^o^)
そんなに違いはない、努力と取り巻きの差かな・・・・・・?
久しぶりに箱に入って一日を振り返ります!

面白歌客を訪ねて

今日は飲み友にフラれて単独で飲み屋の実態調査に行った。
マタタビ珍道中-130218_211707.jpg まずは独り飲み。来るか来るかと予感した!そしてキター(^o^) デュエットの悲恋未練のリクエスト。
マタタビ珍道中-130218_214636.jpg 写真の通り、面白ダンスが素敵なけいちゃん! 夜行列車ヤバくなる程一緒に楽しませてもらった。 次の企画に使えそうな、これぞ、ザ・大阪夜の蝶?かな(^o^)

面白キャラ大募集中!

伊賀の里

昨日は大阪市内から電車4回乗り換えで三重県伊賀市へ行った。
マタタビ珍道中-130215_161342.jpg 加茂駅からはワンマンのディーゼル列車。
マタタビ珍道中-130215_165118.jpg いい眺めです。
マタタビ珍道中-130215_170001.jpg 田舎特有の相対ホーム。ここから歩くこと30分。
マタタビ珍道中-130215_180853.jpg ご近所の元気な高齢者が集う会に参加。飲んで食べて歌ってと、三拍子揃って皆さん更に元気になってました。 この日は近くに宿が無いため早い時間の終列車で帰りました(笑)

岡山親睦会

今日は久しぶりの泊付の出張だ!
マタタビ珍道中-130211_152645.jpg
新大阪から岡山まで45分。
マタタビ珍道中-130211_162212.jpg
本日の主役はこの社長!
マタタビ珍道中-130211_195131.jpg 歌がとっても大好きな社長と仲間たちの集まりにほっこりした。
マタタビ珍道中-130211_170815.jpg
マタタビ珍道中-130211_173306.jpg 鳥取県?の銘酒に舌鼓(^o^) 来年も今日の参加者が一人足らず揃って顔が見たいと切に願います。
さてと、今からホテルで飲むとするか(^o^)

ちゃんこ祭りだ!

やっと来た来たこの店に
マタタビ珍道中-130210_173935.jpg 2回目のお邪魔です。
今日は、ちゃんこ祭り!飲み食べ放題の大盤振る舞い(^o^)
マタタビ珍道中-130210_173935.jpg
マタタビ珍道中-130210_180708.jpg 特製よっしーちゃんこ。おかわり!
マタタビ珍道中-130210_182204.jpg
手羽先は名物です。あー旨いやんか当たり前やんか(^o^)
マタタビ珍道中-130210_194427.jpg キッチンスタジアムで仕込み中のよっし~!
マタタビ珍道中-130210_202656.jpg みんな元気飲む気歌う気満々だだ!
マタタビ珍道中-130210_202716.jpg
この日本酒は糖質0!日本酒党のオイラは五杯は行ったかな?
20年先のヒントを見つけたわ(^o^)

隠れ家

昨日はミナミで日本酒好きの仲間たちで飲み明かしてしまった。
マタタビ珍道中-130206_200057.jpg
マタタビ珍道中-130206_192910.jpg
レトロな家具が昭和を演出。
マタタビ珍道中-130206_193328.jpg
マタタビ珍道中-130206_192935.jpg
東芝のステレオ

ここは都会の隠れ家!
来月も行こう(^o^)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>