終電
今日はお客さんであり、友人主催の会合に参加。年の差上から下まで20歳くらいあったかな?
この会は、一つのキーワードにメンバーが集まるってなぐわいの自然な集団です。
今日のテーマは『日本酒』
国内消費が減少しているみたいだが、オイラは地酒が大好きである
バブル期のオヤジギャルたるねーちゃんの飲みっぷりは凄かった!
日本酒を飲むとバブル期を思い出します
この会は、一つのキーワードにメンバーが集まるってなぐわいの自然な集団です。
今日のテーマは『日本酒』
国内消費が減少しているみたいだが、オイラは地酒が大好きである

バブル期のオヤジギャルたるねーちゃんの飲みっぷりは凄かった!
日本酒を飲むとバブル期を思い出します

吉野路は凍結
今日は吉野郡上北山村のお客さんとこに夜からお邪魔。 川上村に入った途端、白銀の世界!
今日の打ち合わせを逃したら春まで会えない事もあり、タイヤ交換済みで正解だった。
大阪市内から三時間、やっと到着。今日のお客さんは、同県人なのに全く言葉のイントネーションが違う。不思議だ!
仕事で行ってるのに身内の里帰りみたいに歓迎してくれるオヤジさん。美味しかった牡丹鍋以上に心暖まる旅に感謝です!
さてと 今から帰 るとするか!
今日の打ち合わせを逃したら春まで会えない事もあり、タイヤ交換済みで正解だった。
大阪市内から三時間、やっと到着。今日のお客さんは、同県人なのに全く言葉のイントネーションが違う。不思議だ!
仕事で行ってるのに身内の里帰りみたいに歓迎してくれるオヤジさん。美味しかった牡丹鍋以上に心暖まる旅に感謝です!
さてと 今から帰 るとするか!
仕事始め
皆さま、新年おめでとうございます。
本日より業務いたします。京都市・箕面市でのテレビ収録です。昨日までの緩んだ気持ちに気合をいれないと・・・(笑)
今年も新しい出逢いを楽しみに仕事開始です♪
皆さま本年もよろしくお願いします!
本日より業務いたします。京都市・箕面市でのテレビ収録です。昨日までの緩んだ気持ちに気合をいれないと・・・(笑)
今年も新しい出逢いを楽しみに仕事開始です♪
皆さま本年もよろしくお願いします!