こんな寒い日でも
今日は大人しく真っ直ぐ帰る事に。
会社を出てすぐにコンビニがあり、そこで買ってしまう。
飲みに行かない日は、そのコンビニでその日の充実感を計るべく、ランク付けをしてる。
プレミアム系・ビール・発泡酒・第三ビール系と。
今日はビールだった
この後の乗り換え駅で、又買ってしまいそう
正に元気の源!明日の活力!
会社を出てすぐにコンビニがあり、そこで買ってしまう。
飲みに行かない日は、そのコンビニでその日の充実感を計るべく、ランク付けをしてる。
プレミアム系・ビール・発泡酒・第三ビール系と。
今日はビールだった

この後の乗り換え駅で、又買ってしまいそう

正に元気の源!明日の活力!
昨日の土曜日
昨日は久しぶりの土曜日休暇にした。
たっぷりと子供たちと遊び、その日の夜のは珍しく、パパと一緒に寝たいとチビ坊主

9時頃に就寝
決まって朝の4時頃にオシッコで目が覚める。
隣を見たらチビッコがいてない!
朝起きてから聞くと 寝言(歌)とイビキがうるさくて逃げたらしい
冬場の独寝は寒すぎる
さてと、今から尼崎に向かうとするか
たっぷりと子供たちと遊び、その日の夜のは珍しく、パパと一緒に寝たいとチビ坊主


9時頃に就寝

決まって朝の4時頃にオシッコで目が覚める。
隣を見たらチビッコがいてない!
朝起きてから聞くと 寝言(歌)とイビキがうるさくて逃げたらしい

冬場の独寝は寒すぎる

さてと、今から尼崎に向かうとするか

名古屋に行った後輩
今朝、三年前に名古屋に転勤した後輩から突然の電話。
どうやら仕事で大阪に来てるそうな。
瞬時に、やつの魂胆が見え見え
今晩は付き合ってあげよう
ってか、久しぶりにその独身40歳野郎と飲みたくもあった。
終電タイム気をつけなければ!
どうやら仕事で大阪に来てるそうな。
瞬時に、やつの魂胆が見え見え

今晩は付き合ってあげよう
ってか、久しぶりにその独身40歳野郎と飲みたくもあった。終電タイム気をつけなければ!
再会
今日は昼から堺市での仕事。ある方と約5年ぶりの再会。偶然の仕事でご一緒しました
変わらないで欲しいと思い続けての再会!変わってなかった。
取り巻く環境や情勢が変わっても、自分の本質的なものは変われないもの。変わったとしても、それは誰かに対するお上手にしか過ぎない。流されない人でよかった!
今日も家で一人宴会とするか!

変わらないで欲しいと思い続けての再会!変わってなかった。
取り巻く環境や情勢が変わっても、自分の本質的なものは変われないもの。変わったとしても、それは誰かに対するお上手にしか過ぎない。流されない人でよかった!
今日も家で一人宴会とするか!
朝日放送
今日は、毎月出入りさせてもらってる友近さん司会『エンカメ』収録にお邪魔します。
知っての通り、友近さんは歌がお上手で、どんな曲でも歌い上げるタレントさんです。
今日も張り切って、行ってきます
知っての通り、友近さんは歌がお上手で、どんな曲でも歌い上げるタレントさんです。
今日も張り切って、行ってきます

今日は淡路島
今日は取引先である会社にお伺いする日です

海に縁のない育ちのオイラには、明石海峡大橋からの景色は最高
時間に余裕があれば、系列会社がある徳島市にも行きたいのだが・・・
さて、今日は取引先社長とどんな話が出来るか楽しみ


海に縁のない育ちのオイラには、明石海峡大橋からの景色は最高

時間に余裕があれば、系列会社がある徳島市にも行きたいのだが・・・

さて、今日は取引先社長とどんな話が出来るか楽しみ

健康診断を終え
なんとも義理堅いバリュームくんがお別れしてくれず夕方まで苦しみました(笑)
夜からは毎月開催している異業種の交流会に参加。前日からの食事・アルコール制限解放もあり、体が笑う程しこたま飲んでしまった。bb-さん欠席は残念
二軒目にカラオケ喫茶にまで行って歌とビー ル
生きてる実感!
今日もどこかで・・・
夜からは毎月開催している異業種の交流会に参加。前日からの食事・アルコール制限解放もあり、体が笑う程しこたま飲んでしまった。bb-さん欠席は残念
二軒目にカラオケ喫茶にまで行って歌とビー ル
生きてる実感!
今日もどこかで・・・
今日のお客様
今日は京都市内にある紳士服店オーナー兼ダンス師範である方と打合せ

若い頃に『流し』をされてたとの事で興味津々
色んな苦労もありながらも今に至るまでのサクセスストーリーを聞かせて頂いた
自分もこれから先に出会う若人にどんな話ができるのか不安にもなった程、豊富な経験・話題に頭が下がった。
いつまでも歌を愛して元気でいてほしい


若い頃に『流し』をされてたとの事で興味津々

色んな苦労もありながらも今に至るまでのサクセスストーリーを聞かせて頂いた

自分もこれから先に出会う若人にどんな話ができるのか不安にもなった程、豊富な経験・話題に頭が下がった。
いつまでも歌を愛して元気でいてほしい
