アフター

演歌イベント最後まで見届ける事ができず終盤で場所移動。
次の場所は法善寺横丁の『和の子』へ

いつも満席で食せない名店だか、今日はラッキーヒット

たまたまの空席に期待が高まる

気を使わない人、ただ業界の問題点を的確に反応してくれる方と一緒だけに安心感からかお酒が進んだ。
そのあと締めで近くのうどんの名店『今井』できつねうどん。
今日のご褒美を堪能しました。
そして終電までの一時間でたまに行くカラオケバー『オニオン』へ単独行動。
若者の貸し切りで出る幕なかったけど、みんな音楽を惜しみ無く全身使い楽しんでた

若い世代も人前で歌い空気を変える喜びを今後も続けてもらいたい

さてと、終電に乗ったが睡魔との闘いが始まった!立っとこ

プレオープン

今日は大阪府門真市のカラオケ喫茶のプレオープンにお邪魔

業界関係者・市議会議員・商工会議所等々、多彩なゲストを迎えたプレオープン式典でした。
写真のママさんは何に対しても豪快。今帰りの電車で両手でも持てないくらいの記念品が豪華刺繍の袋に詰まってるぞ!
ママさんの周囲に対する感謝の気持ちがギッシリ詰まってるからめっちゃ重たい。
元気で嘘のない代表者には胡散臭いやつは来ない。これ不思議

この逆はよくあるが

しかし、ずーと思ってる事は努力を重ね経済的にゆとりを得た富裕層さんは、その場限りのベンチャラは厳禁。全てとは言えませんが・・・
今日はカラオケで、ど演歌あり、歌謡曲・ポップス・アニメ・洋楽等々。歌もそうだが、音を楽しんた

団塊世代は意外や、ラテン系・ジャズ系の楽曲を好みまする

あと5年には、商用曲か純心曲かにキッパリ2つに別れるように思える。
日本酒の会
今から不定期に開催される日本酒の会に向かってます
オイラは基本的に年中ビールからはじまり、その場の空気と料理で三方向となります
地酒(冷)かワイン(赤)か焼酎(芋)
この会は昨年に取り引き頂いたお客様の担当者様と仲良くなり意気投合した。
争い事は彼の辞書になく、全て平等の対応される牧師さんみたいな人です
業種は違うが、色々見えてくるように思える。

オイラは基本的に年中ビールからはじまり、その場の空気と料理で三方向となります

地酒(冷)かワイン(赤)か焼酎(芋)

この会は昨年に取り引き頂いたお客様の担当者様と仲良くなり意気投合した。
争い事は彼の辞書になく、全て平等の対応される牧師さんみたいな人です

業種は違うが、色々見えてくるように思える。
ちびっこパフォーマンス
子どもの目は澄んだ偽りのない輝きがある。
今日のイベント打ち合わせは、ちびっこメインで大筋合意。
歌・ダンス・楽器演奏・舞踊とジャンルを越えた融合がコンセプト。
それと、今流行りのご当地B級グルメ模擬店誘致、企業協賛協力と課題は山積み。
実績とノウハウある方々の協力は不可欠です。
あと一年もあると考えるか、あと一年しかないと考えるか、どちらかで大きく結果が変わってしまう。
決して自己満足にならぬ様に努める覚悟。
普段の生活の中でもヒントがあるような気がする
今日のイベント打ち合わせは、ちびっこメインで大筋合意。
歌・ダンス・楽器演奏・舞踊とジャンルを越えた融合がコンセプト。
それと、今流行りのご当地B級グルメ模擬店誘致、企業協賛協力と課題は山積み。
実績とノウハウある方々の協力は不可欠です。
あと一年もあると考えるか、あと一年しかないと考えるか、どちらかで大きく結果が変わってしまう。
決して自己満足にならぬ様に努める覚悟。
普段の生活の中でもヒントがあるような気がする

京都・滋賀
只今、名神高速を走ってます

今日はイベント好きの企業さんとの商談です
いつも余多話しから面白い企画話しに発展。
歌好きな人とは仕事がスムーズに運ぶので、とてもやりやすい。
どんな話しになるか楽しみ。


今日はイベント好きの企業さんとの商談です

いつも余多話しから面白い企画話しに発展。
歌好きな人とは仕事がスムーズに運ぶので、とてもやりやすい。
どんな話しになるか楽しみ。
私利私欲
詳しくはとても言えない
『あいつは・・・』とか『俺を通さないと・・・』は、要注意かも!
常識範囲を越えた今日の事実に憤りを感じた。
演歌(歌謡曲)党の中でも会派が纏まらず内紛みたいな事が勃発してる。
良いもの(作品・歌い手)は良い物として発信し、広げる事のお役に立ちたいのが基本スタンスなのに。
昔、MもPも区分が無かったころに戻れないのかな?
こんな悲観的投稿は躊躇したが、余りにも酷い伝わり方だったので吐いてしまった。
さてと、家に着いた事なのでボトル棚をチェックして飲むか
満タン

『あいつは・・・』とか『俺を通さないと・・・』は、要注意かも!
常識範囲を越えた今日の事実に憤りを感じた。
演歌(歌謡曲)党の中でも会派が纏まらず内紛みたいな事が勃発してる。
良いもの(作品・歌い手)は良い物として発信し、広げる事のお役に立ちたいのが基本スタンスなのに。
昔、MもPも区分が無かったころに戻れないのかな?
こんな悲観的投稿は躊躇したが、余りにも酷い伝わり方だったので吐いてしまった。
さてと、家に着いた事なのでボトル棚をチェックして飲むか
満タン

