雪合戦
昨夜からの大雪で朝早くからチビッコたちの大声で騒いでいる声で起こされた。
4年ぶりの積雪で近所チビッコたちと大雪合戦に。
相手8人と(笑) ボロ負け(涙)
このチビッコたちが大人になった時に近所のおっちゃんとの大雪合戦の事をいつまでも覚えてもらいたいもんだ。
4年ぶりの積雪で近所チビッコたちと大雪合戦に。
相手8人と(笑) ボロ負け(涙)
このチビッコたちが大人になった時に近所のおっちゃんとの大雪合戦の事をいつまでも覚えてもらいたいもんだ。
いざ姫路へ
昨日はキングレコードの懇親会に参加しました。
久しぶりにお会いした歌手さんや作家さんが沢山いてテンション


ある作家の先生と二次会に行き、そこでもビール漬け
またやってしまった。終電がない!
たまにはいいかと自分にいい聞かせてアムザで泊まる事に
寝るカプセル内の居心地は置いといて、ここのジャグジーの水圧がすごいのなんの!フル充電できた。
さてと、今から電車で姫路に向かい、歌手さんと打合せ
姫路市内のどこかのスナックで歌う事になるだろう。
今日は家に帰らなければ
久しぶりにお会いした歌手さんや作家さんが沢山いてテンション



ある作家の先生と二次会に行き、そこでもビール漬け

またやってしまった。終電がない!
たまにはいいかと自分にいい聞かせてアムザで泊まる事に

寝るカプセル内の居心地は置いといて、ここのジャグジーの水圧がすごいのなんの!フル充電できた。
さてと、今から電車で姫路に向かい、歌手さんと打合せ

姫路市内のどこかのスナックで歌う事になるだろう。
今日は家に帰らなければ

飲み仲間
今日は久しく会社のメンバーで会社近くの赤提灯の店に行った。
その仲間は同世代で部署が全く違うのも飲みたい気持ちを騒がせる。
今日のテーマは現在・過去・未来で渡辺真地子みたいな迷い道くねくね みたいな事もなく今終電待ち。
野郎、いや、おっさんの話題は決まって過去の栄光を語るのが定番。セロテープはニチバン。
今日はこの先の展望に重点を置き、みんなの本音を聞き出したように思えた。
話しは行きなり飛ぶが、みんな音楽・歌が体に染み付いてる連中で、音楽を通して何かお役にたちたい気持ちがあると思えてほっとした
体が動くうちは身を粉にして働かないとダメかも。
動けば新しい出会いが必ずある事を信じて今日も旅烏
その仲間は同世代で部署が全く違うのも飲みたい気持ちを騒がせる。
今日のテーマは現在・過去・未来で渡辺真地子みたいな迷い道くねくね みたいな事もなく今終電待ち。
野郎、いや、おっさんの話題は決まって過去の栄光を語るのが定番。セロテープはニチバン。
今日はこの先の展望に重点を置き、みんなの本音を聞き出したように思えた。
話しは行きなり飛ぶが、みんな音楽・歌が体に染み付いてる連中で、音楽を通して何かお役にたちたい気持ちがあると思えてほっとした

体が動くうちは身を粉にして働かないとダメかも。
動けば新しい出会いが必ずある事を信じて今日も旅烏

反省
徳島の出張はそれなりに成果があったと思うが、何より商談先の会社に
を忘れたまま食事に!おまけにはしご!
ホテルに向かう途中に
の元へ戻り着歴を確認。
数件入ってたが、その中に先月お会いしたお客さんから入電。留守電まで入ってる
それも三回
申し訳なくてなくて。
電話はいつも受ける状態に心掛けてるが、今回のお客さんからの嬉しい連絡も電話受けれず台無しに
自己嫌悪に陥った


今日は第三ビール


を忘れたまま食事に!おまけにはしご!ホテルに向かう途中に
の元へ戻り着歴を確認。数件入ってたが、その中に先月お会いしたお客さんから入電。留守電まで入ってる
それも三回
申し訳なくてなくて。
電話はいつも受ける状態に心掛けてるが、今回のお客さんからの嬉しい連絡も電話受けれず台無しに

自己嫌悪に陥った



今日は第三ビール



大人買い
少し前に見たテレビで、なにやら若い女の子絶賛?のチョコ駄菓子の『ブラックサンダー』を買い占めてしまった
コンビニに売ってるのは時代の流れかな
一個31円成り!
その陳列コーナーの物をごっそり買い占めてしまった
楽しみに買うちびっこに悪いと思いながら五個だけ残した。
食欲旺盛で肉食系になれない中途半端なオイラだが、夕方の空腹を満たすアイテムになりそう
コンビニには今駄菓子コーナーがある。売れ行きのトレンド最先端の入り口であるコンビニはデータありき!営利重視のコンビニが単価の安いアイテムは避けたいが、『気軽に!』で生活の一部にしたいはす゛!
話がそれたがコンビニはプラットフォーム的で、このビジネスモデルを演歌に応用できないものかと模索中
実は陽の目当たらない良い作品が相当あります
情報操作に惑わされてはなりません!
もはや今の演歌を牽引する主役は60才を越える人生の大先輩です。
演歌の市民権を取った方の正直で客観的な意見を聞きたいもんだ。
もとえ、
ブラックサンダーはスニッカーズを越えた

コンビニに売ってるのは時代の流れかな
一個31円成り! その陳列コーナーの物をごっそり買い占めてしまった
楽しみに買うちびっこに悪いと思いながら五個だけ残した。食欲旺盛で肉食系になれない中途半端なオイラだが、夕方の空腹を満たすアイテムになりそう

コンビニには今駄菓子コーナーがある。売れ行きのトレンド最先端の入り口であるコンビニはデータありき!営利重視のコンビニが単価の安いアイテムは避けたいが、『気軽に!』で生活の一部にしたいはす゛!
話がそれたがコンビニはプラットフォーム的で、このビジネスモデルを演歌に応用できないものかと模索中

実は陽の目当たらない良い作品が相当あります

情報操作に惑わされてはなりません!
もはや今の演歌を牽引する主役は60才を越える人生の大先輩です。
演歌の市民権を取った方の正直で客観的な意見を聞きたいもんだ。
もとえ、
ブラックサンダーはスニッカーズを越えた

アルコール
いつも思うことだか、我ながら何故こんなにアルコールを注入するのかと。
全く飲まない人もたくさん居てるのに?
飲んでる時は何も考えず、その場だけの空気感で本能のまま飲んでるのが一番体が喜ぶ。
今から飲み歌行くのに早く仕事終わった嬉しさから駅に向かうまでのコンビニで
買って。ホームはじっこの喫煙コーナーで体を喜ばせながら


プチ贅沢である。
この後、飲んで歌って、歌って飲んでの確変モードに突入するに違いない
家に帰ってから鬼教官よっしーさんのブログ見て何か食べるに違いない。体重
ここで一句!
今日も元気だビールが旨い。飲まなきゃオイラは動けません。燃費悪いと知りながら、ビールはエコに無鉛かな!
さてと、行くか!
全く飲まない人もたくさん居てるのに?
飲んでる時は何も考えず、その場だけの空気感で本能のまま飲んでるのが一番体が喜ぶ。
今から飲み歌行くのに早く仕事終わった嬉しさから駅に向かうまでのコンビニで
買って。ホームはじっこの喫煙コーナーで体を喜ばせながら


プチ贅沢である。
この後、飲んで歌って、歌って飲んでの確変モードに突入するに違いない

家に帰ってから鬼教官よっしーさんのブログ見て何か食べるに違いない。体重

ここで一句!
今日も元気だビールが旨い。飲まなきゃオイラは動けません。燃費悪いと知りながら、ビールはエコに無鉛かな!
さてと、行くか!
かわいい後輩
白浜の出張を終え、早朝より滋賀県。そして淡路島の最南端の絶景の宿『海峡』さんへ。
業務を終えて会社に戻る途中にいつも気になる有能なアナログ弱者救済精神の固まりみたいな後輩から
なんか元気をもらったような気がした
何故かと言うと、基本軸をぶらさず、分け隔てない人物だから
お互い頑張ろう!ってか、一緒に喜んでいただける相手にじっくり発信しましょう!
なにか一緒にやりたい!
業務を終えて会社に戻る途中にいつも気になる有能なアナログ弱者救済精神の固まりみたいな後輩から

なんか元気をもらったような気がした

何故かと言うと、基本軸をぶらさず、分け隔てない人物だから

お互い頑張ろう!ってか、一緒に喜んでいただける相手にじっくり発信しましょう!
なにか一緒にやりたい!
出張
今日は昼から和歌山の白浜へ向かいます

白浜で海洋生物の研究をされてる歌詞家・歌手でもある久保田教授の元へ
オリジナル曲を多数創出される世界的にも有名なお方です。
今日は泊まりで、夜の

が楽しみ

たまにはいいかと自分に言い聞かす


白浜で海洋生物の研究をされてる歌詞家・歌手でもある久保田教授の元へ
オリジナル曲を多数創出される世界的にも有名なお方です。今日は泊まりで、夜の


が楽しみ

たまにはいいかと自分に言い聞かす

カセットデッキ
門真のお客さんからカセットデッキの問い合わせ
何やらカラオケ大会にでるから審査で録音したテープがいると!
カセットデッキのある店で録音してもらったらと思った。
そのお客さんは自分の店での歌唱が落ち着くと強情さに負け、某家電量販店に
?
在庫なく取り寄せらしい。電話応対してくれた店員は最初『ダブルデッキ』の事がわからない!(ショック
)
約一週間で入荷するとの事をお客さんに伝えた。
しかし、落ち着く自分の店で十八番を録音して一次審査通過しても、本番で大丈夫だろうか?カラオケ大会はいまだにテープ審査が主流
製造も近く終了するだろう。カラオケ大会の手法も変わるのかな?
演歌を支える大半はアナログ世代。
IT化が進む昨今、歌だけは心を繋ぐアナログであり続けもらいたいもんだ

何やらカラオケ大会にでるから審査で録音したテープがいると!
カセットデッキのある店で録音してもらったらと思った。
そのお客さんは自分の店での歌唱が落ち着くと強情さに負け、某家電量販店に
?在庫なく取り寄せらしい。電話応対してくれた店員は最初『ダブルデッキ』の事がわからない!(ショック
) 約一週間で入荷するとの事をお客さんに伝えた。
しかし、落ち着く自分の店で十八番を録音して一次審査通過しても、本番で大丈夫だろうか?カラオケ大会はいまだにテープ審査が主流
製造も近く終了するだろう。カラオケ大会の手法も変わるのかな?演歌を支える大半はアナログ世代。
IT化が進む昨今、歌だけは心を繋ぐアナログであり続けもらいたいもんだ
