反省 | マタタビ珍道中

反省

徳島の出張はそれなりに成果があったと思うが、何より商談先の会社に携帯を忘れたまま食事に!おまけにはしご!

ホテルに向かう途中に携帯の元へ戻り着歴を確認。

数件入ってたが、その中に先月お会いしたお客さんから入電。留守電まで入ってるガーンそれも三回ダウン

申し訳なくてなくて。
電話はいつも受ける状態に心掛けてるが、今回のお客さんからの嬉しい連絡も電話受けれず台無しにしょぼん

自己嫌悪に陥ったダウンダウンダウン
今日は第三ビールダウンダウンダウン