反省
徳島の出張はそれなりに成果があったと思うが、何より商談先の会社に
を忘れたまま食事に!おまけにはしご!
ホテルに向かう途中に
の元へ戻り着歴を確認。
数件入ってたが、その中に先月お会いしたお客さんから入電。留守電まで入ってる
それも三回
申し訳なくてなくて。
電話はいつも受ける状態に心掛けてるが、今回のお客さんからの嬉しい連絡も電話受けれず台無しに
自己嫌悪に陥った


今日は第三ビール


を忘れたまま食事に!おまけにはしご!ホテルに向かう途中に
の元へ戻り着歴を確認。数件入ってたが、その中に先月お会いしたお客さんから入電。留守電まで入ってる
それも三回
申し訳なくてなくて。
電話はいつも受ける状態に心掛けてるが、今回のお客さんからの嬉しい連絡も電話受けれず台無しに

自己嫌悪に陥った



今日は第三ビール


