終電 | マタタビ珍道中

終電

今日は会社メンバーで飲み会でした。

しかし、飲んで食べて喋って満たされた感じ。

いや、何かが足りない

歌いたい欲求が・・・

この時間が最終の夜行列車、、、

釜山の恋港を鼻歌で歌って帰るとするか♪