ビールの後は、これ | マタタビ珍道中

ビールの後は、これ

ミナミで打ち合わせを兼ねた会食の帰り、ついつい駅の売店に寄ってしまう悪いクセ。


マタタビ珍道中-110514_213806.jpg

買ってしまった。

沢山飲んだのに元祖辛口タカラ缶チューハイは別腹。
そして、家飲みもやっちまう。

明日は休みなので、家でしっぽりとキープしてる在庫処分飲みを楽しむとするか。