ビールの後は、これ | マタタビ珍道中
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
マタタビ珍道中
ブ ログの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
ビールの後は、これ
ミナミで打ち合わせを兼ねた会食の帰り、ついつい駅の売店に寄ってしまう悪いクセ。
買ってしまった。
沢山飲んだのに元祖辛口タカラ缶チューハイは別腹。
そして、家飲みもやっちまう。
明日は休みなので、家でしっぽりとキープしてる在庫処分飲みを楽しむとするか。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする