マタタビ珍道中 -34ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
マタタビ珍道中
ブログの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
32
|
33
|
34
|
35
|
36
|
最初
次のページへ
>>
近鉄名張駅
今日は電車で三重県名張へ
今が夜であったら間違いなく吸い込まれるであろう店を発見。
昔に流行った屋台村みたいな感じの店で、昼定食を食べる事に
からあげ定食500円
ごはん、味噌汁お代わり無料!駅前でこの金額はビックリ!
次は夜からここで打ち合わせしよう(^o^)
さてと、今から難波に向かうとするか
定例の
昨日は仕事を早く切り上げて十彩会に参加。
今年お初の方や、新メンバーさん、楽しく過ごしました
前半から赤ワインをグビグビ飛ばした為、帰りの駅での仕上げ飲みは不要でした。
今晩はミナミを徘徊します。
今日の帰り酒は
さらりとした梅酒。
最後の店訪問中に飲み友達から入電。
最後の列車まで一時間しかないのに約束してしまった。
いつもの注文の
二杯をオーダー。追加三杯をたいらげ今、夜行列車に!
もう座らない
はしご
と言ってもお酒のはしごじゃありません。
収録現場
ほたる町
堺東
加門亮さんキャンペーン
今日はたくさんの歌手さんとご一緒しました
全く疲れてない
虹の街
今さらだが、随分と変わってしまった。
♪大阪ミナミの虹のまーち~♪
懐かしい、
なんでまたここなのか、、、
肉食いたかった!
ぶらり淡路へ
今日は天気も良く、時間的な余裕があったので、ひとり淡路路。
まだまだ先の現場下見を今日はたっぷり時間があり、まずは西海岸の淡路サンセットラインをドライブ。
♪岬めぐりの~バスは走る~♪
この後極ウマ淡路牛丼を食べようとナビをセットして数分後に、別の打合せが急に舞い込んだ。そちら優先の為、またしても淡路牛丼にたどり着けなかった
トホホ(-.-)
夜食
からいつらい辛ラーメンを買ってしまった。
まさに、からいつらいパンチの効いた病みつきラーメンです
カップより、袋ラーメンがお勧めです。
さてと、心もお腹も満たされたんで寝るか~
糖質off
今日は神戸の長田区に三年ぶりの三年待ち屋の「くぅ~」に行った。
十二分に楽しませていただいた
8月に長田区で三軒の周年イベント強行される。合同開催を提案した。
詳細はこれから詰めるとするか
夜行列車で帰ろかなー、、、
明日は近所のちびっこ集めて昔遊びの予定。
歌三昧♪
今日は関連会社の方々とみんな不本意の歌箱に行った。
不思議とみんな歌わない?
切り込み隊長はオイラが打って出た!
全メーカー全機種対応のスペシャル店(歌人よっしーさん店みたいな)に遭遇したので気持ちは高揚した。
オイラの歌った曲は、
冬恋かなしKenjiro
望郷航路、東大寺四郎
振り向かないで ハニーナイツ
曽根崎灯り 樋口ひろし
マジンガーZ、昔のアニメ
以上の5曲で限界。
実に楽しい会合だったと思うと同時に、良い楽曲をみんな探してると見ました
ミナミは千日前
今日は帰りがけ、山口県から帰阪したお方からのお誘いで千日前へ。なんばから虹の街(古!)を東へくぐり抜け、ビル下へたどり着いた。
行き先は、村上食堂 だった。
確かに安いが。。。
店内はヤングでお祭り騒ぎ
同じビルの7階、第二のふるさとアムザに泊まるか考えたが、善玉の圧勝にて帰る事に。
おそなりついでに行きたい店がある。
いつになったら行けるか不安である。
約束は守らないと。
<<
前のページへ
最新
|
32
|
33
|
34
|
35
|
36
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする