ハプニング
古い表現お許し下さい。
アメ友のbb-clubさんのブログネタを見て、オイラの二度とない赤恥をえいやー!
この前の日曜日の夜に家族で外食。食べ過ぎ、飲み過ぎたので、5キロ離れた店から家まで歩いて帰ると宣言!
実はオイラ専用のクルマ購入の稟議書が嫁ちゃんから可決されたので、得意のウォーキングを兼ねて、ひたすら片手に携帯の情報を閲覧しながら機嫌よくチーターの如く歩いた。
鼻歌を歌いながら(冬恋かなし)家まであと少しのところで、ドブか川かわからないところに身を投げてしまった!
いつも黒くて大きいカバンを左手に持ってるため、自然と左に歩いてしまう。
ガードレールもない田舎なので。
めっちゃ大きな用水路に落ちてしまった
実に情けない
ずぶ濡れで家に帰ってドブネズミのオイラに嫁さんからひどく怒られた
次の日現場検証で見に行ったが、高さ2メール程あるところからのダイブ。
足と肘は血だらけで今弱ってます。
その日の昼に嫁さんのお母さんからお守りを頂いた。御利益があったか、無かったかは不明。 落ちたドブが川かの水位が浅く、しかもネット閲覧してた携帯電話が防水だったので実害はオイラの怪我だけだった。
守られたのか、バチが当たったのか・・・?
もう歩き携帯はしないと強く決めた。
恥ずかしさの極みです。
アメ友のbb-clubさんのブログネタを見て、オイラの二度とない赤恥をえいやー!
この前の日曜日の夜に家族で外食。食べ過ぎ、飲み過ぎたので、5キロ離れた店から家まで歩いて帰ると宣言!
実はオイラ専用のクルマ購入の稟議書が嫁ちゃんから可決されたので、得意のウォーキングを兼ねて、ひたすら片手に携帯の情報を閲覧しながら機嫌よくチーターの如く歩いた。
鼻歌を歌いながら(冬恋かなし)家まであと少しのところで、ドブか川かわからないところに身を投げてしまった!
いつも黒くて大きいカバンを左手に持ってるため、自然と左に歩いてしまう。
ガードレールもない田舎なので。
めっちゃ大きな用水路に落ちてしまった
実に情けない
ずぶ濡れで家に帰ってドブネズミのオイラに嫁さんからひどく怒られた

次の日現場検証で見に行ったが、高さ2メール程あるところからのダイブ。
足と肘は血だらけで今弱ってます。
その日の昼に嫁さんのお母さんからお守りを頂いた。御利益があったか、無かったかは不明。 落ちたドブが川かの水位が浅く、しかもネット閲覧してた携帯電話が防水だったので実害はオイラの怪我だけだった。
守られたのか、バチが当たったのか・・・?
もう歩き携帯はしないと強く決めた。
恥ずかしさの極みです。
十彩会
今日は毎月開催される十彩会に参加。いつもはホテルで行いますが、今回はカラオケバーでの開催でした。
協力いただいた歌手さんは、生駒尚子さん、川本三栄子さん、三味線の川本高虎さん、吉本興業の漫才師さんらの凄いパフォーマンスにより、盛り上がり過ぎました
みんなありがとう
来月は10日
は、いつものホテルですよ~
協力いただいた歌手さんは、生駒尚子さん、川本三栄子さん、三味線の川本高虎さん、吉本興業の漫才師さんらの凄いパフォーマンスにより、盛り上がり過ぎました

みんなありがとう

来月は10日
は、いつものホテルですよ~











オイラになついている









に向かう為、会場をあとに・・・