今日の飲み物 | マタタビ珍道中

今日の飲み物

今からの帰宅走る人 やっぱりラガーニコニコ

マタタビ珍道中-110517_223457.jpg

今日は兵庫県の山里で打合せ。帰る途中に一枚カメラ

マタタビ珍道中-110517_195836.jpg

カエルの大合唱♪をBGMにお月さま。まわり真っ暗暗闇。天狗が出そうだ!

♪さよなら~さよならまたくる日まで~♪と口ずさみながら山里をあとにした。