社会見学
今日は全くオイラと違うジャンルの人々が集まるお店に首を突っ込んだ。
キーワードは「アニソン」だいたい想像はついてたが・・・もう付いていけない(>_<)

オイラもアニソンレパートリーは沢山あるつもりで参加したが、全くもって分からない世界観に圧倒された。
予定では、宇宙戦艦ヤマト。バビル2世。マジンガーゼット。そして、デビルマン(エンディング曲) 萌え系てなもんわからん。
帰りがけに意地で歌ったのが、コンバトラーVだった。ブイブイブイ、ビクトリー!
誰も反応してくれない結末に、残念ではあったが、若衆たち今日のニューアニソン曲を先々まで歌い続けてほしと切に願った。
飲んでるのオイラだけ(^o^)
なんか消化不良かも!
キーワードは「アニソン」だいたい想像はついてたが・・・もう付いていけない(>_<)

オイラもアニソンレパートリーは沢山あるつもりで参加したが、全くもって分からない世界観に圧倒された。
予定では、宇宙戦艦ヤマト。バビル2世。マジンガーゼット。そして、デビルマン(エンディング曲) 萌え系てなもんわからん。
帰りがけに意地で歌ったのが、コンバトラーVだった。ブイブイブイ、ビクトリー!
誰も反応してくれない結末に、残念ではあったが、若衆たち今日のニューアニソン曲を先々まで歌い続けてほしと切に願った。
飲んでるのオイラだけ(^o^)
なんか消化不良かも!
感性の一致
今日は朝からの仕事、そして打ち上げが終わり楽しく電車に揺られてます。
それぞれの役割を明確にして前に進めばね(^o^)
今日は偶然じゃなく必然だった。皆さまお疲れ様でした。意味不明の記事ご免なさい。今日の足跡を刻みたくて・・・。
それぞれの役割を明確にして前に進めばね(^o^)
今日は偶然じゃなく必然だった。皆さまお疲れ様でした。意味不明の記事ご免なさい。今日の足跡を刻みたくて・・・。






























