マタタビ珍道中 -11ページ目

ディナーショー

マタタビ珍道中-DCF00030.jpg
今日はお誘いお招きでディナーショーに参戦した。
マタタビ珍道中-DCF00037.jpg
150人は越えてたわ。

次いってみよー!ってな事で、カラオケ喫茶に乱入。お行儀よいお客様にまた来る事を固く約束しました。
マタタビ珍道中-DCF00040.jpg
連日、歌三昧で嬉しさの極みです(^o^)

よっしー歌謡祭

今日は小雨の東大阪に行ってきた。
マタタビ珍道中-DCF00009.jpg

5回目となる関西最大級の音楽イベントです(^o^)
午前中はカラオケ喫茶対抗の歌合戦。
マタタビ珍道中-DCF00008.jpg順番に出て来る演出がグー!


マタタビ珍道中-DCF00010.jpg
前田たいきさん。

マタタビ珍道中-DCF00011.jpg高校生の美空(みく)さん。


マタタビ珍道中-DCF00014.jpg樋口ひろしさん。

マタタビ珍道中-DCF00018.jpgkenjiroさん。

マタタビ珍道中-DCF00020.jpg五条哲也さん。

マタタビ珍道中-DCF00021.jpg黒川英二さん。

マタタビ珍道中-DCF00023.jpg幸田和也さん。

マタタビ珍道中-DCF00025.jpg月川るりさん。
そしてイベント主催者の
マタタビ珍道中-DCF00026.jpgよっしーさん!
しかし、いいスタッフに恵まれてると実感しました。豪華弁当も期待通り美味しかった(^o^)
よっしーさん、スタッフの皆さん、お疲れさまでした。

芝居観劇

昨日は道頓堀の太郎ちゃん近くに昭和時代劇の芝居を観劇。
マタタビ珍道中-DCF00998.jpg
岡田さんが特別出演と聞き、よっしーにも来てもらった。約2時間の熱演で、横で鼻をすするよっしー!クーラーで風邪ひいたか?いや、泣いてたのね!鬼教官の目にも涙だ(笑)


マタタビ珍道中-DCF00999.jpg
終わってからミナミの老舗居酒屋たよしにゴーゴー!
次は岡田さんの店で飲み直し。
遅くまでお疲れ様でした。又お芝居を見に行こう!

社会見学

今日は全くオイラと違うジャンルの人々が集まるお店に首を突っ込んだ。
キーワードは「アニソン」だいたい想像はついてたが・・・もう付いていけない(>_<)
マタタビ珍道中-DCF00996.jpg
オイラもアニソンレパートリーは沢山あるつもりで参加したが、全くもって分からない世界観に圧倒された。
予定では、宇宙戦艦ヤマト。バビル2世。マジンガーゼット。そして、デビルマン(エンディング曲) 萌え系てなもんわからん。
帰りがけに意地で歌ったのが、コンバトラーVだった。ブイブイブイ、ビクトリー!
誰も反応してくれない結末に、残念ではあったが、若衆たち今日のニューアニソン曲を先々まで歌い続けてほしと切に願った。

飲んでるのオイラだけ(^o^)
なんか消化不良かも!

感性の一致

今日は朝からの仕事、そして打ち上げが終わり楽しく電車に揺られてます。
それぞれの役割を明確にして前に進めばね(^o^)

今日は偶然じゃなく必然だった。皆さまお疲れ様でした。意味不明の記事ご免なさい。今日の足跡を刻みたくて・・・。

垂水→なんば

ミナミは千日前。打合せのあと、焼肉屋に行った。
マタタビ珍道中-DCF00135.jpg
マタタビ珍道中-DCF00761.jpg
いいお肉が出てくるが、オイラは食べれない(>_<) 終始飲みま専科(笑)

そして、もう一軒!またまた飲みま専科(笑)
オイラやっぱりバカですわ(笑)(笑)

神戸市垂水区

マタタビ珍道中-DCF00104.jpg
今日は垂水に来てます。作家の先生と楽屋へ直行。メインゲストのかもんさん、事務所会長がおられて久しぶりの再会となった。
マタタビ珍道中-DCF00108.jpg

マタタビ珍道中-DCF00111.jpg
オイラのレパ、神戸北クラブも歌われた(^o^)
麗子も!
メインアクトの星さん出番までおれず、垂水を後にした。

さんぽ

久しぶりに家の近くをさんぽした。
マタタビ珍道中-120609_092146.jpg
マタタビ珍道中-DCF01000.jpg
マタタビ珍道中-DCF00968.jpg
マタタビ珍道中-DCF00104.jpg
マタタビ珍道中-DCF00104.jpg スニーカーで気の向くまま歩く事で癒されるのを感じる。
夕方からミナミに行かなくては!

あびこ

マタタビ珍道中-DCF00996.jpg
今日は2週間前に飲み約したあびこの飲み屋に行った。
ちょい飲みにとどめて今から帰るところ。
御堂筋線がトラブル!やばい今日は帰らなくては!

昨日は

たまに行くカラオケ喫茶からの要望で、みたかおりさんに大阪まで来て頂いた。
マタタビ珍道中-DCF00987.jpg 千恵のママ

マタタビ珍道中-DCF00988.jpg ヒロさん

マタタビ珍道中-DCF00992.jpgそして三軒目のレインボーさん

マタタビ珍道中-DCF00989.jpg この曲を皆さん歌ってます。
水田さんとは三年ぶりで相変わらず爆笑トークと歌唱レッスンが今回も大盛況だった。

マタタビ珍道中-DCF00990.jpg
このドレスだれかみたいですね? 各店の最後のお礼トークで、てんどうさんみたいって最初からおもってたでしょう?店内大爆笑!これも、みたさんトークの真骨頂(^o^)
昨日は一日長かったが、気持ちはスッキリ思い出に残る一日でした(^o^)