マタタビ珍道中 -10ページ目

なが~~~い!

マタタビ珍道中-DCF00130.jpg 地下鉄の長居駅で降りてカラオケ喫茶に単独で歌いに行った。ヒトカラ、いやワンカラかな(笑)

マタタビ珍道中-DCF00128.jpgえっ!どん兵衛とおにぎりがセットされてる! 先の居酒屋でたっぷり食べたのに(>_<)

残す事ができない。一気に流しこんだ。それを見たママさん、オイラが腹ペコと思ったみたいで更に天ぷらを出してきた!
さすがに腹一杯と伝え、天ぷらをチビリチビリつまんだ(笑)
今日は5曲で予定終了。終電が近付いてきた。ぼちぼち店をでるか。

マタタビ珍道中-DCF00129.jpg
こんなチラシが貼られていた(^o^) いいかもね!

忍者の里

マタタビ珍道中-DCF00124.jpg
マタタビ珍道中-DCF00125.jpg伊賀市に向かう途中に名阪国道の大内ドライブインに立ち寄った。
ここは思い出の場所である。 学生の頃、友達の親父さんの影響で光もんのトラックにハマリ、ここのドライブインに今で言うデコトラが集結。ポケットカメラをもって単車を走らせ見に行った。

ここを通る度当時を思い出す。
マタタビ珍道中-DCF00127.jpg
今日は独酌酒です。
さー次いってみよー!

飲み食べ歌ショー

後に控える飲み食べましょーに、大阪城付近をウォーキング。
マタタビ珍道中-DCF00104.jpg
マタタビ珍道中-DCF00105.jpg
マタタビ珍道中-DCF00106.jpg
1時間程スローウォークして腹ペコ(^o^)

さあ始まった。すっかり飲みまくり(笑)

マタタビ珍道中-DCF00109.jpg
マタタビ珍道中-DCF00116.jpg
マタタビ珍道中-DCF00117.jpg
マタタビ珍道中-DCF00123.jpg

来場者さんの平均年齢65歳?いつも気にするところ。
今回はダンスを取り入れたのが印象的で、凄く場内盛上がってました。ノリのある選曲がグー!

色々と勉強になりました。関係者さま有り難うございました(^o^)またね~!

アタリ!

こんなん当たりました!
マタタビ珍道中-DCF00093.jpg

中は、
マタタビ珍道中-DCF00096.jpg

携帯から応募した記憶が・・・ 前はヒゲ剃りが当たり、今年はついているぞ(^o^)

岡山2日目

2日目は快晴の岡山市内。
マタタビ珍道中-DCF00076.jpg 今日は時間的に余裕があるので市内観光をした。
マタタビ珍道中-DCF00078.jpg
マタタビ珍道中-DCF00086.jpg
マタタビ珍道中-DCF00082.jpg
マタタビ珍道中-DCF00080.jpg
マタタビ珍道中-DCF00081.jpg33年程前にここにきた。

マタタビ珍道中-DCF00087.jpg
マタタビ珍道中-DCF00089.jpg
マタタビ珍道中-DCF00091.jpg

少しの時間であったが、観光も出来て気分爽快。倉敷にも行きたかったが次に持ち越しに。
さてと、大阪に戻ろう!

岡山市

昨日から豪雨の中、岡山市に来てます。去年の10月以来で、I社長の会社での打合せを兼ねた会食です。
マタタビ珍道中-DCF00064.jpg鰹のたたきと奥が鰆のたたき。珍しい!

マタタビ珍道中-DCF00066.jpg鯵のさしみ


マタタビ珍道中-DCF00065.jpg地元名物の湯豆腐。これも絶品(^o^)


マタタビ珍道中-DCF00069.jpg場所を駅前の飲み屋街に移動してリセット。チャンポンでノリノリのI社長(笑)
マタタビ珍道中-DCF00071.jpg
いつもの確変モード突入!このまま歌い飲み続け初日を終えました。

メモリアル

今日の夕方から尼崎の温浴施設に二つを兼ねて伺った。
マタタビ珍道中-DCF00054.jpg
マタタビ珍道中-DCF00056.jpg
マタタビ珍道中-DCF00057.jpg
マタタビ珍道中-DCF00059.jpg 噂には聞いてたが満席で何とも一体感あるステージに驚いた!これを味わいたくて毎月来てくれるリピーターさん。そしてちびっこちゃん。なるほど・・・集客・動員が要求される今、答えは分かったような気がした。それは作らず、飾らず自然体かな。見事にツボを突いた感じです。

そして毎月やってる十彩会も館内施設で桶なわれた。
マタタビ珍道中-DCF00060.jpg
この会はなんと今日で60回を迎えた

演歌ライブ

マタタビ珍道中-DCF00051.jpg 今日は朝から心斎橋のライブハウスへ。昼開演の演歌のライブです。今日の出演は、桃子ちゃん、岩出くん、ランヒさん。始まってすぐに別の現場から電話が入った(>_<)よっしーともおわかれして別の現場へ急行した(涙)ランヒさんのトーク楽しみにしてたのに(>_<)しゃーないね!

大阪すずめ

マタタビ珍道中-DCF00048.jpg 強風でお疲れ?羽休めかな? 運転席より(^o^)

かにパン

とんでもない方向から帰る途中のコンビニで、懐かしいサンリツパンを買って楽しんだ。
マタタビ珍道中-DCF00042.jpg
マタタビ珍道中-DCF00043.jpg
変身!
マタタビ珍道中-DCF00044.jpg全てばらして~・・・

マタタビ珍道中-DCF00045.jpgザリガニ!

しかし、口の中水分0%(笑) 伝説の素朴なパンである(^o^)