マタタビ珍道中 -9ページ目

ミナミ2

次は道頓堀のよく行くホテルでの歌謡ショー。ランチオンショー。
マタタビ珍道中-120707_124035.jpg
ここの売りは料理と豊富な飲み物(^o^) 赤ワインを頼んだらフルボトルが出てきた!

主役の男前!こうだくん(^o^)
マタタビ珍道中-120707_143017.jpg

マタタビ珍道中-120707_143634.jpg
あそうさんとのコラボです。
マタタビ珍道中-120707_125031.jpg
取材チームも沢山いて仲良く飲んで食べてグー!
幸田くんいいファン持ってるね!

ミナミに出没

今日は早い時間からミナミの昼まで営業してるバーの周年祝いに行った。
マタタビ珍道中-120707_123839.jpg

マタタビ珍道中-120707_115152.jpg
みんな陽気で楽しいバー!
マタタビ珍道中-120707_115009.jpg
ユニークです(^o^)

詰まらせてしまった!

と言っても便器ではありません(笑)打合せ先の最寄り駅で!
マタタビ珍道中-120706_103856.jpg

切符と定期券の二枚重ねで挿入したが詰まらせてしまった!最悪な事に無人駅(涙) 定期券を残して行く訳にもいかず、インターホンで隣の駅にSOS!15分後に駆けつけてくれた。原因は今日の湿気しか考えられない(>_<)

打合せ!

神戸は三宮のお店に打合せ。
マタタビ珍道中-120705_215058.jpg
いつもはシニア層に合わせて選曲してますが、今回は、バリバリ90年代ヒットソング特集みたいな(^o^) 今難波です!

島之内へ

昨日は東心斎橋の幸田さんのお店に行った。

マタタビ珍道中-120703_202357.jpg 歌謡ショーは黒川さん。男の色気を感じるね~!
昔はミナミ界隈を島之内と言っていたと。

マタタビ珍道中-120703_213818.jpgおーと!よっしー乱入(笑) この後、黒川さん幸田さんにとんでもないポーズの写真を要求(笑)

次行ってみよー!
マタタビ珍道中-120703_222342.jpg
酒奉行よいではないか。七夕の日の打合せを兼ねてと岡田さんのオリジナル曲を聴く目的。女心を歌ったバラード曲に隣のよっしー泣いてたように思う。8月の芝居が楽しみです(^o^)

次行ってみよー!
千日前の箱へゴー!
風呂上がりのビールでカンパーイ(笑)

よっしーありがと(^o^)

麦酒庭とかにパン

マタタビ珍道中-120702_195735.jpg 今年初の屋上パラダイスにいった。

ラストオーダーが早いのが今の風潮かな?終電まで余裕があり、近くのハイハイタウンに移動した。
マタタビ珍道中-120703_002405.jpg
マタタビ珍道中-120703_002442.jpg
マタタビ珍道中-120703_002745.jpg

周年イベント

今日は神戸で周年記念イベントに参加した。
マタタビ珍道中-120701_142936.jpg
マタタビ珍道中-120701_131945.jpg 食事は申し分ない。

そして2軒目!
マタタビ珍道中-120701_193745.jpg
流れてナガシ!素晴らしい(^o^)

マタタビ珍道中-120701_194546.jpg
山本じん先生も乱入(笑)みんな楽しく歌えました(^o^)

ワインの会

昨日は大阪市内で行われたワインの会に初参加した。高層マンションの一室で、ワインと夜景、交流を目的に。

マタタビ珍道中-DCF00160.jpg 各自持ち込みのワイン。

マタタビ珍道中-DCF00168.jpg
マタタビ珍道中-DCF00162.jpg

メゾネットの上は
マタタビ珍道中-DCF00169.jpg

マタタビ珍道中-DCF00166.jpg手前がキングサイズのベッドで奥が浴室!
マタタビ珍道中-DCF00164.jpg女子たちが占領。足湯になってる(笑)

マタタビ珍道中-DCF00164.jpg

日本酒の会でもそうだか、今回の会も圧倒的に女子比率が高い。なんか女子会に男たちがお邪魔してるみたい(笑)

次回も必ず行きたい会です(^o^)

ライブハウス

今日はbbさんのお誘いで阿倍野のライブハウスに行った。
bbさんお気に入りの・・・
マタタビ珍道中-DCF00143.jpg

マナコさん(表記はちがう)
マタタビ珍道中-DCF00144.jpg
噂には聞いてたが、やっぱりビールと音楽は生に限る。

高いレベルの伴奏に負けないボーカルの迫力!
いいものを見せて頂いた(^o^)
今日の不思議なめぐり合わせは、彼女の強運と非凡さを感じたかも!何かが起こりそうな・・・!

自然体でのびのびスタンスに感銘(^o^)

三人会

昨日は久しぶりの三人会。
マタタビ珍道中-DCF00137.jpg
幸田さんのお店に集合!
この日の主役は
マタタビ珍道中-DCF00135.jpgせいこさん。
新曲のキャンペーンで、蛍子を熱唱された。

この後は何時ものコース(笑)
マタタビ珍道中-DCF00140.jpg
道頓堀と言えば
マタタビ珍道中-DCF00139.jpg よいではないか岡田さんの店で飲み直し。オリジナル曲を歌って頂きました(^o^)

マタタビ珍道中-DCF00138.jpg よっしーさん、bbさん何やら話し込んでる。スマホの事はオイラ全く分からない。

七夕にはこのお店で、よっしーの、ありえへん道頓堀川ちゃんこスペシャルが行われます(^o^)