マタタビ珍道中 -8ページ目

休日を満喫

今日は一日ゆっくりと家で過ごしました。夕方に家の近くを散歩。
マタタビ珍道中-DCF00213.jpg
綺麗な夕焼けを眺めて、子供の頃と変わらない風景に過ぎて行く時の早さをしばし忘れていました。たまの独りの時間も大切にしよう。

15周年パーチー

今日は阿倍野で周年パーチーに参加してます。
マタタビ珍道中-DCF00203.jpg たまに行く長居公園近くのカラオケ喫茶のイベント。
マタタビ珍道中-DCF00200.jpg
マタタビ珍道中-DCF00202.jpg
オイラの出番は6番目(^o^)
マタタビ珍道中-DCF00204.jpg
淡路島に届く位大きな声で歌った(笑)
今日はビール控え目ですわ(笑)

今日は阿倍野

マタタビ珍道中-DCF00199.jpg 今日は阿倍野に出動! 長居でたまに行くカラ屋の15周年記念パーティー。オイラも歌います(笑)

PV撮影

今日は雨の予報の中、プロモーションビデオの撮影日でした。
マタタビ珍道中-DCF00182.jpg
マタタビ珍道中-DCF00189.jpg最近、ほとんどが合成の仕上がりだ!

ロケの醍醐味を今日は楽しんだわ!
マタタビ珍道中-DCF00196.jpg
今日の天気予報に反して、撮影に最適な環境が整った。
次のロケ場所の居酒屋店内での撮影後、スタッフ全員で打ち上げ(^o^)

編集が全てのカタチになるわ。お疲れ様でした!

地元飲み

明日は早くからの出動の為、地元で地元の飲み友と昔に良く行ったお好み焼店に行った。
マタタビ珍道中-DCF00179.jpg

マタタビ珍道中-DCF00180.jpg
20年ほど前に行ったのが最後でした。屋号は同じだったが、いつものおばあちゃんがいてない!息子さんもいない!聞いたら5年前に体調不良を理由に引退され、今の人にバトンタッチしたと(>_<) 吉田監督が胴上げされた1985年にここの2階で30人定員のところ、50人のお好み焼大宴会をやったのが懐かしい。

また思い出の店の幕引きを知らされました。トホッ(涙)

さば寿司

無性にさば寿司が食べたくなって名神の菩提寺SAに立ち寄った。
マタタビ珍道中-DCF00178.jpg
たしか半年ほど前にここで買ったような・・・?


マタタビ珍道中-DCF00177.jpg
あったあった(^o^)脂の乗った肉厚のさばに酢めしは相性バツグン。今度時間がある時、鯖街道沿いにある名店に行こう(^o^)

麦酒庭パート2

マタタビ珍道中-DCF00172.jpg今日は毎月開催の第61回目十彩会に張り切って行った。
マタタビ珍道中-DCF00174.jpg毎月楽しみに会う人、久しぶりに会う人、メンバーは金銭的にも余裕があるのかな?目先のビジネスには目も向けないわ。この人しか出来ない、、、の人材を大切に育て発信していかなくっちゃ(^o^)

打合せ

マタタビ珍道中-120710_163420.jpg
今日は朝日放送の別館で12月特番の打合せ。8月から動き出します!お楽しみに(^o^)

月曜日は・・・♪

そんな昭和歌謡曲があったような・・・シックシック! シックじゃなく湿気を吹き飛ばせーってな事で(よっしー風)
月曜日はいつもの
マタタビ珍道中-DCF00944.jpg 軽く飲んで帰路に・・・まだ足らん?
マタタビ珍道中-120709_224435.jpg
乗り換え駅でやっちまう元祖辛口チューハイ!
そしてまた家飲みする飲んだくれ(笑)

こんなオイラでも趣味がのみ食べ歌以外に意外にウォーキング&山登り(^o^)
マタタビ珍道中-DCF00157.jpg コビト発見? いやいや、たまにしか遊んでくれない小学生の娘と山登りをした時のショット(^o^)V

ハイレハイレ風呂ハイレ風呂~(笑)マルダイ・・・(笑)はよ飲んで寝よっと(^^)/

ミナミのラスト

七夕の日に道頓堀でちゃんこ鍋×よっしーイベント開催!ジュンジロウ夫妻も来てくれた!
マタタビ珍道中-120707_192441.jpg
マタタビ珍道中-120707_184628.jpg 本日の主役!
マタタビ珍道中-120707_201159.jpg
よっしー特製塩ちゃんこがバリウマ(^o^)

マタタビ珍道中-120707_221341.jpgすいか割りと花火も楽しみました!

今日の企画は大成功!次は秋やね(^^)/