マタタビ珍道中 -6ページ目

送別会

今日はオイラのヒヨコの時からお世話になった道しるべ的なお方の送別会に行ってきた。
マタタビ珍道中-120822_215921578.jpg 懐かしい連中と再会して気持ちが高まる!

本当にお疲れ様でした。これからもお元気で長生きして下さいね!

夜キャン参加

昨日は遅い時間からのモンちゃんのキャンペーンに行くことに。

予定時間までたっぷり時間があるってな事で、
マタタビ珍道中-DCF00107.jpg萱島駅を降りてご無沙汰してる店でクールダウン

マタタビ珍道中-DCF00107.jpgこの夏一番のビール(^o^) 腹ごしらえして門真へ。
マタタビ珍道中-DCF00115.jpg モングンショー開始!実にサービス精神旺盛!
マタタビ珍道中-DCF00120.jpgよっしーのリクエストでセタリョンを熱唱。噂通りの迫力!

お疲れ様でした!

テケテケサウンド

昨日は堺の店でベンチャーズコピーバンドのイベントに参加した。
マタタビ珍道中-DCF00191.jpg テケテケテケテケ! ギター、ベース、ドラムだけのシンプルな編成だが生音を楽しんだ(^o^)

マタタビ珍道中-DCF00661.jpg 推測だが平均年齢67歳とみた。まさにベンチャーズ世代の方々が楽しんでる(^o^)
マタタビ珍道中-DCF00338.jpg


マタタビ珍道中-DCF00655.jpg
平均年齢を引き下げた美人のお姉さん(笑)

マタタビ珍道中-DCF00608.jpg

この背中は・・・・・?
よっしーじゃないよー(笑) よくにてる!
遅くまでお疲れ様でした。また行きまーす!

激辛罰ゲーム

今日は北新地で三年ぶりの同メンバーでの飲み会を開催した。
マタタビ珍道中-DCF00059.jpg
お盆休み中もあり、本通りもがら空き。知り合いのスナックに立ち寄り宴席ゲームを開始したのが大きな間違いだった(泣)
オイラ大負けで、タバスコたっぷたぷのピザを三回食べる羽目に(泣)

マタタビ珍道中-DCF00041.jpg 辛ラーメンで鍛えてるつもりが・・・
今回のリベンジは年末にはらそう!
クチイタイ(>_<)

酔町1丁目

今日は尼崎に出没。
マタタビ珍道中-DCF00957.jpg オイラのジャンルではない音楽の関係者と会食。
マタタビ珍道中-DCF00998.jpg
今日の キーワードは沖縄だ! 利害関係ないから好きに動けるので、個人的に引き受けた。

良いものは良いと判定できる環境&ビジネスモデルを作らなければ歪んだ構図になってしまう危機感!
深いい話ができた(^o^)

さあ、次行ってみよ~!

トンネル横丁

マタタビ珍道中-DCF00941.jpg 昨日は環状線の西九条駅ガード下の飲み屋にいった。
マタタビ珍道中-DCF00942.jpg今年の初旬 ここの店のかす汁にハマった!カンパチの刺身と熱燗が最高!
寒くなったらまた通います。

三宮にて

昨日は遅くから三宮の取引先とカラオケ店へ。次行ってみよ~
マタタビ珍道中-DCF00859.jpg 神戸の老舗カラオケ喫茶店のマスコット犬!

ばたんきゅー
マタタビ珍道中-DCF00898.jpg
なにせ、この店はカラオケ博物館みたいで貴重な物が出て来た!
マタタビ珍道中-DCF00866.jpg
30ページ程のペラペラ。他にも沢山の秘蔵品があったが酔っぱらいで写真撮るの忘れてる(>_<)

次行ってみよ~!

マタタビ珍道中-DCF00920.jpg 新開地にあるお店に到着。

店内にモンローの裸の写真パネルが、
マタタビ珍道中-DCF00925.jpg
すっかり酔っぱらいで、この曲を久しぶりに歌った。
マタタビ珍道中-DCF00939.jpg
三年待ち屋
他にも歌ったが覚えてない。
店をでたら、すずめが鳴いていた!始発の電車で帰った。早い時間から始めないとこうなってしまう反省反省(泣)

ミナミにて

昨日は引地先生とミナミで会食。そのあと幸田さんのお店にゴー!

マタタビ珍道中-DCF00726.jpg この日はれいかショー音符
店内は満席だ!オイラのリクエストのコーヒールンバを歌ってもらった。れいかさんのパワフルボイスに気持ちが高揚!
あっと言う間の1時間で終演。 以降はカラオケタイム。
マタタビ珍道中-DCF00735.jpg 引地先生が自身が作詞作曲したプサンの恋港を歌っていただき店内ノリノリ!

そして大阪の加門さんこと桑本さん
マタタビ珍道中-DCF00734.jpg 加門さん以外の曲は歌わないのかな(笑)
昨日の猛暑も飲んで歌って解消!燃料満タン(笑)

独酌

マタタビ珍道中-DCF00726.jpg 昨日に続き、今日もいつもの赤提灯で、汗をかいた分をチャージした。常連客の最高齢のお父さんが独演会。頑固一徹(笑)84歳!

オイラ、他の常連みな若手。オイラもその年になっても飲み続けたいと素直に思った。

時代劇コメディ

昨日は劇団まげもんの芝居を観劇。今回も笑いあり涙ありで楽しんだ。
マタタビ珍道中-DCF00663.jpg終演後の岡田座長。

マタタビ珍道中-DCF00679.jpg前田写楽さん。

マタタビ珍道中-DCF00695.jpg
次行ってみよー!新世界へ!
マタタビ珍道中-DCF00694.jpg生ビールが旨い(^o^)

マタタビ珍道中-DCF00694.jpg
串カツの向こうに写ってる大きなお腹は・・・
マタタビ珍道中-DCF00683.jpg グレートよっしー!
次行ってみよー!
マタタビ珍道中-DCF00713.jpgミナミの南町酒奉行よいではないか。なにやら写楽さんとマジ話し。 よく飲んで飲んで夏バテ防止もよいではないか!