昨日は遅くから三宮の取引先とカラオケ店へ。次行ってみよ~

神戸の老舗カラオケ喫茶店のマスコット犬!
ばたんきゅー

なにせ、この店はカラオケ博物館みたいで貴重な物が出て来た!

30ページ程のペラペラ。他にも沢山の秘蔵品があったが酔っぱらいで写真撮るの忘れてる(>_<)
次行ってみよ~!

新開地にあるお店に到着。
店内にモンローの裸の写真パネルが、

すっかり酔っぱらいで、この曲を久しぶりに歌った。

三年待ち屋
他にも歌ったが覚えてない。
店をでたら、すずめが鳴いていた!始発の電車で帰った。早い時間から始めないとこうなってしまう反省反省(泣)