月曜日は・・・♪ | マタタビ珍道中

月曜日は・・・♪

そんな昭和歌謡曲があったような・・・シックシック! シックじゃなく湿気を吹き飛ばせーってな事で(よっしー風)
月曜日はいつもの
マタタビ珍道中-DCF00944.jpg 軽く飲んで帰路に・・・まだ足らん?
マタタビ珍道中-120709_224435.jpg
乗り換え駅でやっちまう元祖辛口チューハイ!
そしてまた家飲みする飲んだくれ(笑)

こんなオイラでも趣味がのみ食べ歌以外に意外にウォーキング&山登り(^o^)
マタタビ珍道中-DCF00157.jpg コビト発見? いやいや、たまにしか遊んでくれない小学生の娘と山登りをした時のショット(^o^)V

ハイレハイレ風呂ハイレ風呂~(笑)マルダイ・・・(笑)はよ飲んで寝よっと(^^)/