そんな昭和歌謡曲があったような・・・シックシック! シックじゃなく湿気を吹き飛ばせーってな事で(よっしー風)
月曜日はいつもの

軽く飲んで帰路に・・・まだ足らん?

乗り換え駅でやっちまう元祖辛口チューハイ!
そしてまた家飲みする飲んだくれ(笑)
こんなオイラでも趣味がのみ食べ歌以外に意外にウォーキング&山登り(^o^)

コビト発見? いやいや、たまにしか遊んでくれない小学生の娘と山登りをした時のショット(^o^)V
ハイレハイレ風呂ハイレ風呂~(笑)マルダイ・・・(笑)はよ飲んで寝よっと(^^)/